◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

来生たかおさんのライブスケジュール*追記

2015年02月02日 | 来生たかおさんライブ①

        Stand Alone ~Acoustic Tracks~


来生たかお 2015年のツアータイトルを

「Stand Alone 2015~Acoustic Tracks~」に決定!
ツアーメンバーも発表です!

今年のツアータイトルは、「Stand Alone 2015~Acoustic Tracks~」に決定しました。
サポートメンバーが、シックな彩りを添えてくれます。是非、お楽しみに。

Stand Alone 2015~Acoustic Tracks~ 編成
  来生たかお  Vo Piano
  桜井マサヒロ  Percussion
  RYUMEI  A,Guiter
  山崎教昌  Keybord      オフィシャルから転記させていただきました

こうして、スケジュールは勿論 サポートメンバーまで早々にアップしてくださるなんて
本当に嬉しいですねっ!ありがとうございます。

来生さんの意気込み、やる気を感じます。

早めのスケジュールアップは
時間の都合をつけて、家計をやりくりしながら費用を捻出するんですもの。
フアンにとってこれは大事な事です。

ライブ中(移動はリハ そして当日の様子など(来生さんご自身はどんなふうに感じたのか?
そういう事も 簡単でもいいですから アップしてくださるとなお更嬉しいです)

     
                                     くまこさん作

 6月12日名古屋市芸術創造センター

 7月3日 杜のホールはしもと

 7月5日 三井日本橋ホール

8月30日大宮ソニックシティ

名古屋・日本橋・大宮の特別先行受付は本日より2月20日消印有効です
(詳細は、ブックマークあるいわ来生さんのHPを御覧ください)

                             なおさん、スケジュールお知らせありがとう~

----------------------------------------------------------------------------

来生さんのライブのスタートを待ちながら

今は【北陸ロマン】にはまっています
仲間さんのお声が綺麗ですよね


コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な時間を・追記 | トップ | 春の戸 »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (くまこ)
2015-02-03 15:37:05
たみのすけさん~こんにちは~
アップ有難うございます~

来生さんのスケジュールが ドド~ン! と発表されましたね~
そして今年のツアータイトルが「Stand Alone 2015 Acoustic Tracks」
何時もの素敵なメンバーが勢ぞろいですね! うれしいですね!
今日からが特別先行なんですね~受付期間:2月3日(火)~2月20日(金)
もう3時過ぎちゃったから…明日手続きしようと思います~
返信する
アコースティック (◆くまこさんへ)
2015-02-03 16:51:55
くまちゃんこんにちは~
アコースティック♪なぜか ツケメンさんのあのステージを思い出します!

バンドかなトリオかな、それともオーケストラをしたがえて優美なステージにしてくださるのかな?
想像、希望なので 何でも言えます(笑)

会場の選択も悩みます ね!いまのところ橋本は近いので決定ですが、先行が無さそうですね(~▽~@)♪♪♪
返信する
いよいよ (ナン)
2015-02-03 18:43:25
あれー!
嬉しいです。
でも、みんな東京ですよね。
どこを選べばいいんでしょうね。
わからないです。
返信する
これからどんどん! (◆ナンさんへ)
2015-02-03 19:54:31
ナンさん こんばんは!
いまね、髪を染めています。

ここのところ呑みすぎて 散財したから、自分で染めなきゃです( ´△`)

さて!ナンさん これからどんどんアップされると思いますが、いまのところ 名古屋はいかがですか?
返信する
1泊します (ナン)
2015-02-03 20:33:38
東京に観光します。
どこが一番いいでしょうか。
返信する
きゃー! (◆ナンさんへ)
2015-02-03 20:57:06
ナンさん 東京へですか!

わ~い(~▽~@)♪♪♪
嬉しいです!
この4公演なら、三井がすぐに完売になるけど、
私は、いまのところ橋本へと思っています。
返信する
Unknown (みいたん)
2015-02-04 15:07:02
はじめまして、いつも楽しみに拝見しております。
いろいろ情報を戴いています。
コンサート前はこちらで得たセットリストを編集し、毎日車で聞きながら予習してコンサートに臨むのが恒例になっています。
ありがとうございます(*^▽^*)

右寄りの席で来生さんのお顔がピアノで見えないという経験があったので、いつも一般販売で席を確認して購入しています。
みなさんはどのように購入されていますか?
先行の方がいいお席が確保されているのでしょうか?
とっても楽しみですが席を確保するまで緊張ですね~

また伺います、よろしくお願い致します。
返信する
予習^^ (◆みいたんさんへ)
2015-02-04 20:21:22
みいたんさん ようこそ~

>コンサート前はこちらで得たセットリストを編集し、毎日車で聞きながら予習してコンサートに臨むのが恒例になっています。

ありがとうございます

セットリストを編集して、お車の中で聞けるなんて
極上の時間でしょうね♪
ステージの様子や来生さんの表情なども思い出しなら
運転ですねっ^^

私も予習というか ライブの当日 好きな曲を聞き逃さないようにするためにも
ノートに書き出していきます。

あ、その前にはじめてのライブの時には、セットリストを暗闇のなかで
自分でも読解になることも多々あるんですが
それでも何とか書き出してきます。
なのでたまに間違っていることもあると思いますが
そのへんは皆様に助けていただいて・・・。

これからはみいたんさんもどうぞよろしくお願いいたします。

お席の確保・・・難しいですよね。聞くところによれば、
セブンイレブンで選んで購入する方々もいらっしゃいますよね。

私はほとんど先行で買いますが、ここのところイマイチなお席しかこなくて(泣)

そうそう
イープラスで長年購入している方が、結構いいお席をもらえているとも聞きましたが、どうなんでしょうね?

私は左よりよりは右寄りのほうが好きです。
お顔は拝見できなくても、ピアノを弾く来生さんの手をじっ~と見ています(笑)
返信する
Unknown (みいたん)
2015-02-05 05:21:56
たみのすけさん、お返事ありがとうございました(*'▽'*)
私はこのところは発売日にちけっとぽーとで電話購入するのですが、昨年の大宮はちけっとぽーとの持ってる最前列が5列目でした。
次が8列だったと思います。
主催なので、いい席持ってるのかと思ったのですが。。。
どこがそれ以前の席を割り当てられているのかな~?と不思議に思いました。
その前年は確か先行で4列目だったので、もしかしたら先行は前列に振ってるのかもしれませんね。
今年は先行で取ってみようと思います。
40周年の新曲やアルバムも出るのでしょうか?楽しみですね~♪
返信する
Unknown (るうみ)
2015-02-05 13:42:45
初めまして。いつも楽しく嬉しい情報を有難うございます。橋本のライヴですがローソンチケットのみ先行販売を現在実施しているようです。お役に立てばとメールさせて頂きました。
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事