◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

柔軟体操^0^?

2006年02月08日 | ちびくん
最近恋にめざめたようで・・・?
暇さえあればこんな格好しているのね^^我が家のちび君

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎教昌・Quiet River・他、... | トップ | Valentineチャレンジマッチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋?? (ラビットゆきちゃん)
2006-02-08 16:56:53
ちびちゃんの恋

お外に出ていなくても、庭先を通るニャンタに恋したのかな?

片思いになりませんように
返信する
ガラス越しの恋^^ (たみのすけ)
2006-02-09 00:31:04
ラビットゆきちゃん

久しぶりのお客さまでウレシイです

コーヒーとショートケーキどうぞ~

ラビットゆきちゃんもお好きよね・・・

たかおちゃんもお好きなのよォ



ちび君の恋の行方はいかに・・・^^?

ガラスの向こうにはね・・・ぽっちゃりふくよかな

にゃん子が来ているみたいなんですが・・・

ウチのちび君はガラスにお顔を押し付けちゃったりして^^;;

必死なんだけど^^窓を開けるという事を

学習してないのプッ^^
返信する
ヨガですか~? (あいママ)
2006-02-09 18:14:30
猫の恋という俳句の季語もあるくらいですから

この時期はニャンコも人間も大変です _・)ぷっ

それにしても柔らかいですねぇ ニャン体動物
返信する
お~五・七・五ですね^・^ (たみのすけ)
2006-02-10 00:50:45
あいママさん

俳句ですか^0^ん~なかなか慎ましやかな

ご趣味?を、おもちのようで微笑ましいかぎりですぅ



それでは是非お披露目くださいませ「猫の恋」を^^

宜しくです^・^~!



「ニャン体動物」プッ^^お座布団三枚です

そっか!このポーズは「ヨガをするニャン子」これイタダキです!
返信する
これから、行って来ます! (柚子の君)
2006-02-10 09:34:05
こんにちわ、たみのすけさん。

柚子の君です。



今日、これから千葉の柏にある、

猫とか犬のシェルターに

毛の生えた妹or弟を

もらいに行って来ます!

今からドキドキワクワクです!

昨夜は、寝れずに朝を迎えてしまい

柚子の君の弟君(笑)が車の運転をして

私が、助手席に。柚子の君の母君は

後部座席で猫と戯れることでしょう(笑)



帰ってきましたら、我が家の新しい家族の

画像を送りますね!

ちびちゃんと比べちゃいやーよ(笑)



それでは行って来ますー♪
返信する
新しい家族^・^ (たみのすけ)
2006-02-10 14:26:01
柚子の君さん

もうこの時間には可愛い子がお手元にいるかな^0^

今夜は新しい家族を迎えて思い出に残る

いちにちになることでしょうね・・・

画像・・・デジタルカメラモードで撮って

送ってくださいね、待ってますね~



おおきなお世話ですが、猫のトイレはウチが使っている

あれにしてくださいねっ!快適です^。^猫ちゃんはとっても

キレイ好きですからね^^
返信する

コメントを投稿

ちびくん」カテゴリの最新記事