◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

今日の一曲

2022年07月27日 | 今日の一曲

無性に聴きたくなる一曲

今日は🎼🎶潮風のソネット💖

暑さのせいかな…食欲もなくなってきました。

こんな時には、酸っぱいのがいいかな…

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎおん柏崎まつり | トップ | 今日の一曲 E »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みう)
2022-07-27 19:53:41
たみのすけさーん、こんばんは😊

潮風のソネット、いいですね~🎶
奥さまへの曲みたい✨
私はこの時期、グリサンドとかステラが聴きたくなります。

画像は鯵の南蛮漬けかな?
酸っぱいの食べたくなりますよね🤔

二つ前の投稿、水玉のお洋服可愛い❣️
胸のダーツがあり、着心地も間違いなしですね☝️
そういえば最近胸にダーツがある服見かけないような…
この間ネットで3ウェイのブラウスを買ったけど、前に着ても後ろに着ても着心地最悪でした😹
ちゃんと身体に合った洋服を着ないと最近は疲れるし、タンスの肥やしになりそうです💦

一つ前の投稿の花火大会🎇
夏はやっぱり花火ですよね👘🎆🌟
コロナ前に地元の花火大会に旦那と行ったのがもう遠い昔のような気がします🤔
たみのすけさん、その地元の花火大会に、誰と行かれたんですか⁉️
初恋の人とか、初彼とか、今の旦那様とか花火大会といえば浴衣で大好きな人とデート👫
という事でまたまた妄想😌💭
浴衣を着て来生さんと花火デート♡
人混みにはぐれないように来生さんが手を繋いでくれて、一緒に夜空の花火を見上げる👫🎆💕

書いてて私大丈夫?ってなった笑

ではでは今日はこの辺で~🖐
返信する
奥様への♡ (◆みうちゃんへ)
2022-07-27 21:02:19
みうちゃん こんばんは〜

突如今日の一曲なんぞ始めちゃいました(笑)
🎼🎶グリサンド 🎼🎶ステラ 私も大好きです。思い出しますね!ルルーシュ色😆

🎼🎶潮風のソネット あ〜そうだよね!
奥様への…来生ご夫妻を想像しながら聴いたら
ずっごくしっくり💝きますよね。
🎵君といると 素直になる
🎶今言える 愛をそのままに
🎶君の上から 指先まで 全てが愛おしくてたまらない
🎶信じている つつましいまごころ

ひとことひとことが たまんないよね💕
普通なら、ヤキモチやくとこだけど
奥様なら、素直にいられるから不思議よね。

て、ヤキモチやく💦私なんぞ論外ですけどね(笑)

今夜は、はい、小鯵の南蛮漬けにしてみました。
アジを二度揚げしながら、来生さんは食べないわね、と独り言いいながら揚げました😆

花火大会といえば、やっぱり浴衣を着て 彼と手を繋いで行きたいよね!
みうちゃん 御主人と御二人で仲良く行ったのね💓💖

え?私ですか😄何を隠そう 門限6時😫なので、彼となんてとんでもないです(笑)

来生さんと、花火デート💖いいな、いいな、何も話してくれなくてもいいから、手、手だけしっかり繋いでいてくだされば、もうゆうことない、幸せ〜 あ、私まで大丈夫かしら(笑)

水玉のブラウス、見てくださり ありがとう😄
ダーツさえ入れたら、あとはまっすぐ縫うだけ、超簡単なんです。

みうちゃん 3ウェイのブラウス…前も後ろも う、それ失敗だったね💦
返信する
Unknown (アッコ)
2022-07-31 09:08:00
たみのすけさん、おはようございます☀️😵💦

今日も朝から猛暑です☀️

玉ねぎ🧅大きくてびっくり‼️
柔らかくて煮崩れしない❗️
いいですね🎵
私は子供達と淡路島へ行く予定なので(コロナ蔓延中で、迷いましたが、随分前から決めてたのと孫達が楽しみにしてるので、感染対策しながら行くことになりました😥)
玉ねぎをどっさり買おうと思ってます。

水玉のお洋服お作りになったのですね🤗素敵✨
清楚で爽やかで、私の中のたみのすけさんのイメージにぴったりです😃

花火大会、海に向かって…
壮大ですね🎆
母も私も花火大会が大好きで、入院前は毎年楽しみに行ってた事を思い出します😭
新潟の花火、見せて上げたら喜こんだと思います😥
生きてる時でも、中々遠くて行けませんが…😫

潮風のソネット🎶大好きな一曲です💖
この曲を聞くと胸がキュンとします💕

私は夏になると、気分は逆光線🎼聞きたくなります🏖️
後は、避暑地に陽炎🎐
思い出してみると来生さん、夏の曲も沢山ありますね🎵
あまり聞いてなかったCD、聞いてみようと思います🎵

来生さんは、のんびりされてるのでしょうか?
夏バテされてないかな?
来生さん…お会いしたいです❤️
どこまでも恋心💕です

8月に入るとクリコンの情報アップされるかな?
神戸、お願いします🙏🙏🙏

たみのすけさんは8月御実家に帰られるのですね😃

暑さ厳しいので、気を付けてお帰りになって下さいね‼️

ではでは…またお邪魔させて頂きます🙂
返信する
淡路島 (◆アッコさんへ)
2022-07-31 14:56:12
アッコさん こんにちは!

こちら熱中症警戒アラートが朝から発令されています😫

こんな日は、ガスをなるへく使いたくないですよね。なので冷しゃぶに決まり!

アッコさん、淡路島へ行かれるんですね。
どんに風景なのかしら?そうね!玉ねぎで有名ですよね✌️
玉ねぎは、色々と使えるので、たくさん買ってきてね😄

水玉のブラウス、何年も前にあてもなく買って置いた生地だけど、
似合いますかね💦😅ありがとう〜💓田舎へ着ていくために、このあとギンガムチェックでもう1枚つくりました✌️これも家に有った生地なのて、惜しげなく着られます。
清楚で爽やか目指して(笑)

夏になると聴きたい曲、気分は逆光線🏖️ 避暑地に陽炎🎐ですよね!
しかも、思いきり海ですよね。
来生さんと海 というより えつこさんと海 の風景が浮かびますよね。

どちらかというと、来生さんは 海では見かけなり、そんな気がしますよね。

ウフッ、この暑さのなか、お家に引き籠もりでしょうね(笑)

引き籠もりながら、メッセージ更新していただきたいですよね💕

クリコンのお知らせも、もう出ても良いですよね、 とにかく待ち遠しいですよね。

さて、私は明日朝早く田舎にむかいます。

こちらのブログは暫くの間お休みになりますが…

アッコさん、気をつけて淡路島へ行ってらっしゃいませ〜😄
返信する

コメントを投稿

今日の一曲」カテゴリの最新記事