◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

コメント

2024年01月24日 | 日常、お花と風景

こちらへ、コメントをくださっている皆様

ここのところ、せっかく作成してくださった

コメントが消えてしまう という事が

度々あるようで、すみません。

原因を調べなくてはいけませんね。

もしかしたら、不具合の原因のひとつなのか?

編集画面をひらく度にdアカウント、dアカウントと

しつこくて😱

dアカウントを設定及び発行を希望しない私は、

新しいところで、別のブログを開設しようかな、と

思案中でもありますが…どうしたもんかしらね💦

「dアカウントにログインこのページにある「設定する」ボタンより、dアカウントにログインを行ってください。※dアカウントをご利用されていない方は、dアカウントログインページにある「dアカウントを発行する」からご登録いただけます。」

===================

主婦なら、ほぼ毎日食事の準備はしなくてはいけないでしょ。

中でもいちばん面倒くさいのが、焼き魚。

今どきの魚焼きグリルは、魚をひっくり返さなくても

両面ちゃんと焼けるけど、汚れたグリル内に

手を突っ込んで拭いて、網と受皿も洗って…

しかも、焼き魚の後は、換気扇をしっかり回しても

2階の部屋が、臭くなる。もうこれがね、プチストレスだったのね。

で、妹が愛用していて、しつこく(笑)勧められていたのが

【レンジメートプログランデ】これ優れものでした🤞

焼き魚に、しっかり焦げ目が付くのよ!

しかもレンジ600㍗で3分、その後ひっくり返して1〜2分😄もうね、感激😃

まだ、作っていないけど、炊き込みご飯も、レンジで11分、

その後10分蒸らしたら出来上がるみたいです😄

他にも、イカと里芋の煮付けや、鯖の味噌煮もたったの10分

ステーキも5.6分で出来上がるのね。

何が凄いかて、レンジで、美味しそうな【焦げ目】が、しっかり付くのよ🤞

これ不思議だけど、すこく嬉しい!

時短で色々と出来ちゃいます!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子 | トップ | 来生さんからコメント »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みう)
2024-01-24 23:02:59
たみのすけさん❣️こんばんは🌙*゚

今年は暖冬ですが、昨日あたりから本気の冬がやってきましたね☃❄
にゃんずもコタツ、ホットカーペットから離れません💦

コメントは送信前に変なとこタップして消えたと思ってたのですがこちらのシステムの問題なんですかね💦
多分私の場合は私が確認せずに色んな事して消えてしまうんだと思います🥲
こうしてブログを続けて下さるのは色んなご苦労がありますよね🥹感謝しかないです🙏

美味しそうな焼き鮭🐟
と思ったら何何‼️レンジで出来るんですか⁉️
仰る通り、キッチンのグリルで焼くと家中匂いが😰
地味に洗うパーツも多くて、めんどくさいですよね😔
レンジなら、朝時間ない時でも主人に焼き鮭だせますね☝️
でもお高いんでしょうか🤔←なんぼなんw
最近物欲が暴走してて、キッチン用品、日曜品、洋服、コスメと欲しい物だらけなんですがまたひとつリストが増えた🛍‪‪𓂃 💸
早速この後検索してみまーす👍

そうそう来生さんのコメントはもうそろそろかな😽
毎日オフィシャルのぞいてます❤️
返信する
レンジメートプロ (🖤みうちゃんへ)
2024-01-24 23:55:59
みうちゃん こんばんは
暖冬だというので、油断していました
こんなに寒くなるなんて思いもしなかった💦

ニャンズちゃんには、この寒さ😹そりゃ、オコタや
カーペットから離れたく無いわよね。

こちらのブログ、コメント投稿に、不具合があるようです😱
他の方々からも、メールをいただいているんです。

そんななか、こうしてコメントをありがとうございます💕

さて、
こちらのレンジメート😄オススメです🤞
焼き魚やステーキを焼く時の、
あの臭い、やっぱり困っていましたか
夏場は我慢出来るけど、寒い時期にはマジ嫌です。

んで、なんぼなん(笑)みうちゃんイイね😄
お答えします!9900円だったかな ヤフー&PayPayで
支払いをすると、何だかんだ少し安くなったよ🤞

物欲暴走(笑)是非リストに入れてください。
色々と買っちゃうのも今のうちよ😄
来生さんのライブが始まったら節約開始だからね💝

来生さんからのコメント、今年初のコメント💕待ち遠しいですねっ❣️
返信する
Unknown (みう)
2024-01-25 00:16:04
たみのすけさん、戻ってきましたよ🙋‍♀️

たみのすけさんと私のレンジメートプロのやりとりが夜中のテレビショッピングみたいで笑ってしまった😆
さっきからレンジメートプロ色々調べたんですがパンも焼けるんですね🍞𝟛
焼き立てお魚気軽に作れるのかなり魅力的❣️リストの上位にランクイン✍️
それではおやすみなさい🐏💤
返信する
テレビショッピング(笑) (🖤みうちゃんへ)
2024-01-25 07:34:04
みうちゃん おはようございます☀

昨夜はあれから直ぐに寝ちゃったんだね
戻ってきてくれたのに😄
テレビショッピングだったら(笑)
売上おひとつ成功だったのにな〜😆
でもリスト上位ランクインね

レンジメートプログランデ🤞
そうなのよ!パン ちぎりパンも19分で焼けるみたいよ😄
力を入れて(笑)こねる、この作業は時間外だけどね。
返信する
Unknown (ピーチ姫)
2024-01-25 14:40:01
たみのすけさん
こんにちは。
今日は、たまに、日差しがあり、
風は、冷たいけれど、洗濯物が、
乾くまずまずのお天気です。

レンジメートプロ
今日、なんと、テレビ通販で、
やっとりました💦
たみのすけさんのおっしゃるように、
優れものですね。
たみのすけさん推しもあり、
夕方5時までのタイムセールとの事、
先程悩んだ挙げ句、ポチリました(笑💦)
これで料理の幅が広がりそう(笑)
届くのが、楽しみです。
返信する
Unknown (みう)
2024-01-25 15:55:24
たみのすけさん😊こんにちは❣️

今日午前中にdinosから5パーセントの割引のハガキが来てたんですよ📮
なんか私達の会話聞いてたんやろか?って思いましたw
そうしてたら、ピーチ姫さんが「今日5時まで1100円引きやで~」の衝撃プライスのお知らせをくれて👂)))
いや~もうこれは神様が「買え」って言うてるんやなと思ってポチリました☝️
届くのめっちゃ楽しみ‼️
でも今月のカードの請求がやばい事になってるんですわ~😰
まだ風呂の蓋、可愛いゴミ箱、洋服2枚、カート🛒に入れてるんですがどうしましょう🥹
誰が私の物欲止めて~🙅‍♀️

とりあえずロピアに行って塩鮭買ってきます🚗³₃
返信する
Unknown (ピーチ姫)
2024-01-25 17:58:01
神からのお告げ(笑)
そうなんです。
グットタイミング‼️
ディノスの方が、
そよ風のブログをのぞいて
たような
タイムセール、値引きには、
弱いですよね。
なにわともわれ、
これはみうちゃんに、知らせねば
と、みうちゃんの物欲に、発車を
かけてしまったかな?💦
ごめんなさい🙇‍♀️
でも、レシピもついてるみたいだし、
届くの楽しみです。
たみのすけさん、紹介くださり
ありがとう😊
返信する
タイムセール(笑) (🖤ピーチ姫さんへ)
2024-01-25 19:24:14
ピーチ姫さん こんばんは
今日は東京も気温が低く、風が冷たいいちにちだったようです。

お洗濯が乾くのは嬉しいよね😄ちゃんと家事を熟している主婦目線(笑)

で、レンジメートプロ タイムセールで買っちゃったのね🤞
タイムセールこのひと言に、直ぐに乗っちゃたわけではなく
一応悩んだ挙げ句ですね!それなら大丈夫(笑)
でも、ほんと使いこなせたら、超時短よ!
お料理のレパートリーも拡がるてもんよね😆
返信する
神様からのおつげ(笑) (🖤みうちゃんへ)
2024-01-25 19:38:39
みうちゃん こんばんは

dinosから5%割引のハガキは届くし、
ピーチ姫さんからの5時までなら1100円割引きやで〜
タイミング良すぎてゆうか(笑)

>神様が「買え」って言うてるんやなと思ってポチリました☝️
みうちゃん おもしろ過ぎ😆 神様からのお告げ(笑)なら、買うと良いこと有るのよ(笑)

旦那さんに、美味しい塩鮭サササッと出してあげたら
絶対に良いことあるよ😄
数分でアツアツの塩鮭🤞

カートの中は😆ん〜御洋服はやめときますか(笑)
来生さんのライブ用なら、まだ早いしね😃

お風呂の蓋は、必要よね!もしかして3枚蓋かな?
これ何気に高いよね。一万ちょいするよね😅
返信する
dinosさん (🖤ピーチ姫さんへ)
2024-01-25 19:49:46
ピーチ姫さん
ほんともしかして、dinosさんここ覗いていたかな(笑)
だとしたら、たみのすけは売上に貢献したわけね😆
割引ハガキ届けてくれるかな😆

神からのお告げ(笑)そう思い込んで買ってしまう
素直なみうちゃんとピーチ姫さん

来生さんのライブが始まる前に、皆で使いこなそうね🤞
先ずはレシピ本通りに、そのあと応用でね😄
返信する

コメントを投稿

日常、お花と風景」カテゴリの最新記事