たまサポ日記

たまサポHPでは、最新のボランティア募集内容や児童・保護者のみならず、地域の皆さんどなたでも参加できるイベントも掲載中。

よみきかせボランティア(12月14日)

2022-12-16 | たまチャン会
今年さいごの読み聞かせでした。
クリスマスや年末に、ちなんだ本を読んで下さる方が多かったです。

今年もたくさんの読み聞かせボランティアさんのおかげで、朝の楽しい時間を子ども達にプレゼント出来ました。
本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

読み聞かせ終了後には、低学年の保護者さま対象に
読み聞かせ・たまとしょコラボイベントで、ブッカー講習会も行いました。
図書ボランティアも、すごく楽しいボランティアです。
ぜひ皆さんも、たまとしょ活動へお気軽にいらして下さいね。

s.k


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《速報》なわとび教室の定員... | トップ | 12/14(水) ブッカー講習会 »