玉木の暇つぶし

更新不定期の暇つぶし
某岡田君と更新回数の少なさを競うブログ

独り言

2006-03-28 02:49:27 | Weblog

 このブログを読んでいる方々はご存じだと思いますが、今日ニッセイITさんとのミーティングがありました。一応今年度最後のミーティングということで自分が分析した結果をプレゼンさせていただきました。

 手応えとしては…まあ、それなりにストーリーを立ててやっているので今年度の共同研究の成果物としては大丈夫との評価を頂きましたが、プレゼン中の反応やご意見いただいた感じとしては、もっとしっかりした理由づけをした仮説をたてて、細かい部分まで検証、分析が必要だなと感じました。

 そんなわけで自分の評価としては60点(及第点ぎりぎり)といったところでしょうか?

 今後は分析、比較するための指標を探っていくことになりそうです。といっても連携する目的、立場によっても色々見方は変わってくるでしょうし…難しいです。また、それを元に仮説をたて分析していかなければ行けませんし、モデルを作っていかなければ行けません…難しいです。

 今後ともデータに囲まれて悶々と悩む日々が続きそうです(笑)

 そんなわけで、これからに向けて気合いを入れなきゃいけないんですがミーティングが終わって気が抜けたのか(二徹だったこともあるのでしょうけど)、午後の4時から爆睡してしまいました…周りにいた人ゴメンナサイ

 他にもやることいっぱいあるのに…やってしまった…

 はい、すいません反省しています。明日から気合いを入れ直して頑張ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コドンのパパ)
2006-03-30 11:44:36
いえいえおめでとうございます.内々定.
返信する