玉木の暇つぶし

更新不定期の暇つぶし
某岡田君と更新回数の少なさを競うブログ

ホテル

2008-06-29 23:16:18 | Weblog

 関空からパリを経由して、ようやくウィーンのホテルに到着しました。日本から約16時間の旅です。

 パリのシャルル・ド・ゴール空港では、少し時間があったので空港内をうろうろしていたのですが、うっかり手荷物の中にデジカメを入れ忘れていたので、写真等はありません(笑)

 今日から5日間お世話になるホテルは「Harmonie Hotel」というホテルです。

 http://www.bestwestern-ce.com/harmonie

 ホテルの部屋はこんな感じ。

 

 今そのホテルの部屋でこのブログを書いていますが、インターネットの接続料が高い!1時間5ユーロ(約800円)!日本ではホテルに無料インターネットがあるのは当たり前な感じがしますが、やはり国によって通信事情は違うんですね。

 全くつながらないのは困るので、5ユーロでもつなげますが、 しばらくは、常時接続はあきらめるしかなさそうです。


最新の画像もっと見る