玉木の暇つぶし

更新不定期の暇つぶし
某岡田君と更新回数の少なさを競うブログ

最近気になるニュース

2009-02-12 23:39:37 | Weblog

ここのところ浅間山の噴火が良くニュースになっています。


気象庁の発表によると大規模な噴火は起きないだろうとの予測ですが、気になるところです。


ことろで、浅間山と言えば噴火による影響で天明の大飢饉を引き起こしたり、フランス革命の遠因になったと言われていますが、最近の研究では浅間山ではなく、アイスランドのラカギガルの大噴火の影響が強いのではと考えられているそうです。


なんでも、大飢饉の後に浅間山が噴火しているそうで、気象条件的にもアイスランドのラカギガルのほうが影響が強いらしいです。


まあ、今回の噴火でそんなことにはならないでしょうけど、浅間山と聞くと「大噴火→日本:天明の大飢饉、ヨーロッパ:フランス革命」と連想してします自分としては気になってしまうニュースでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 13:51:01



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 09:30:06

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 15:56:06

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 21:37:34


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-01 21:24:41


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-15 02:14:14

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-20 00:09:23

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 18:17:07

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-dw-2m9.tida.psyrents.net/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 13:28:58

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://iemabd1.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-10 07:07:03

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://fmnch9m.pemu.yumenokuni.net/
返信する