玉木の暇つぶし

更新不定期の暇つぶし
某岡田君と更新回数の少なさを競うブログ

Sleipnirのバージョンアップ

2007-04-26 22:59:36 | IT

 いつも新バージョンが公開されるたびに、ほとんど無意識的にダウンロードしていたのでどんな機能か追加されたのか、実はさっぱり知らなかったりするのですが、今回のバージョンアップでアップデート毎のダウンロードから解放されるそうです。

 http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0704/26/news067.html

 今バージョン(2.5.12)から自動バージョンアップ機能が実装されました。これでますますアップデート作業を気にしなくなりますね(笑)。でも、アップデート作業から解放されるのはうれしいことです。自分は合計3台のマシンでSleipnirを利用させてもらっているので、無意識的にルーチンワークでアップデートしているとはいうものの、それなりにめんどくさかったりします(笑)

 ただ、Sleipnirのデフォルトホームページであるパーソナライズドスタートページ?ですか?あれ微妙に重いんですけど・・・どうにかならんかなぁ。まあ、そんなに気になるほどではありませんが、なぜか研究室では表示に40秒くらいかかるほど激重だったりします(笑)


最新の画像もっと見る