玉木の暇つぶし

更新不定期の暇つぶし
某岡田君と更新回数の少なさを競うブログ

釣り

2007-06-03 23:45:53 | Weblog

 昨日知り合いの方に誘われて淡路へ釣りへ行ってきました。

 余り何も考えず、半袖で行ったら腕が日焼けして、風呂なんかに入るとヒリヒリして痛いです・・・ この季節の日差しを甘く見ていました・・・というか、よく考えたら夏至が一番日差しが強くなるはずなので、 この時期は8月なんかよりも強い紫外線が降り注ぐと言うことをすっかり忘れていました。

 あと、鏡をみたら顔がパンダみたいな日焼けの仕方をしていました(笑)。 なんかどっかで見たことのあるような焼け方だなぁ~とおもったら、スキー焼けにそっくりでした。

 なるほど、海面からの照り返しで焼けたのね・・・と思いながらヒリヒリする腕をさする今日この頃です(笑)


最新の画像もっと見る