玉木の暇つぶし

更新不定期の暇つぶし
某岡田君と更新回数の少なさを競うブログ

Let'snote ジェットブラックモデル発売延期

2007-07-08 23:36:51 | IT

 もう一つ残念なお知らせです。

 自分はLet'NoteType-Rをこよなく愛する人間なのですが、 今使っているのがR3と言うこともあり若干スペックが厳しくなってきました。 まあこのままWindowsXPでいくのであれば大きな問題は起きないと思うのですが、まあそういうわけにも行かないと思うので・・・ (Windows Vistaは重いそうです)といいますか、すでにM$Office2007が重いです・・・

 そんな訳で、Core2Duo搭載して、キーボード全面防滴のLet'sNoteR6いいな~欲しいな~、 でもできれば限定発売のジェットブラックモデルとか手に入らないかな~、と分不相応なことを考えていたら・・・

 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/06/news072.html

 延期になってしまいました・・・(笑)

 まあ、 個人で買うわけではないのでMyLet's倶楽部限定モデルのジェットブラックモデルは手に入らないとは分かっていたのですが、 ちょっと残念な出来事でした。


最新の画像もっと見る