*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

壊れました(  ̄□ ̄;)!!

2008-07-17 05:38:54 | たまのつぶやき
昨日の夜、パソコンが壊れました…。
今朝気になってチョー早起きして、電源入れてみようとしたけど、
全然入らないよ。

はぁ。

携帯からの投稿です。

夏のボーナスではなんも買わなくちゃいけないものなかったし、
余裕かと思ってたんだけどな。

はなは「はなのブログ、消えちゃったの(><)?」と半泣き。
やっぱ、わかってなかったねぇ。

まずは修理に出さないといけないのかな?
結局買うはめになりそうだけど。

というわけで、しばらく更新できなくなりそうです。
会社では他のブログにお邪魔はできても、
コメントはできないかも。fc2だと、コメントの名前とかパソコンに残っちゃうよね?
会社だと、日によって使うパソコンが違うから、マズいんだよ。
ましてや更新はね~。

実家にはパソコンあるけど、そうそう行かないし。
実はうちにはもう1台あるんだけど、
初代のiMacで、まぁ、遅いし、使いものにならないのよ。
本当はこっちが私のだったんだけどさ(^m^)

ちぇっ。

今日はまたコストコ行ってきま~す!
パソコンあんのかな?

ではしばらくはノーパソ生活、楽しみます。

時間があれば携帯から更新頑張ってみるね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (みねる)
2008-07-17 10:39:26
PCの故障は凹むよね
直れば良いけど、買う羽目になったら高いしね

更新やコメントの件は了解しました。
気にしないで大丈夫だからね。
私も来週から7月いっぱいまでは旅行に言ったり、
実家に帰省する予定なので、PCやる時間はほとんどないと思うから、
似たような状況になるし。

PCが直ったり、買い換えたりしたら、また
遊びに来てね。
私も時々、ここを覗いてみるね。

PC、買わないで直ると良いネ
返信する
【コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局】ブロガー募集 (コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局)
2008-07-17 16:19:34
こんにちは。
コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局の西野と申します。

突然のメールで失礼致します。



現在、コニカミノルタでは、CSR活動の一貫として、

子供たちに楽しく遊びながら環境について学んでもらうために、

様々な企画を自社のHP内でご紹介しております。



そこで、7月3日より、地球温暖化防止ポップアップ絵本「おうちでエコ!」をスタート致しました。

内容は、地球温暖化についてで、お家(ポップアップ絵本)を作りながら、

楽しく温暖化防止策を学んで頂ける内容となっております。



実際に作って頂き、記事を掲載して頂いた方には、

コニカミノルタ限定クオカード1000円分と「おうちでエコ!」オリジナルエコバックを進呈させて頂きます。


詳細とご登録は、下記URLよりお願い致します。

http://www.jpla.jp/konimino/index.html

何か、ご不明な点が御座いましたら、下記までご連絡下さい。

ご応募、心よりお待ち申し上げております。

************************************

株式会社ジャパン・プランニング

コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局

担当 西野・徳原

TEL 03-5447-5835

Mail konimino@jpla.jp

************************************
返信する
Unknown (モカリン)
2008-07-18 09:37:34
あらぁ~パソコンが壊れるのは痛い!
うちも今年の夏はエアコンを買い換えたけど、必ずボーナスの時期に電気製品が何かしら壊れるのよね
うまくできてるわぁ!

まずは修理で治るといいね。
お値段次第ってとこもあるしねぇ・・・。
ホントは私も新しいパソコンやデジカメが欲しいんだけど、まだまだ我慢します!
また覗きにきます♪
返信する
それは・・ (りんのん)
2008-07-18 23:11:57
それは大変!!
PC壊れると、私なんて生きた心地がしないもの(笑)
つらいよねぇ・・・
早く元通りになること願ってます
私も最近忙しくて、なかなかブログ更新&訪問ができなくて・・・
お互い無理せずに長続きさせようね

返信する
みねるさんへ (たま)
2008-07-19 06:13:57
はい。
買わないで戻ってきました。
これからもよろしく

夏休みはなんだかんだと忙しいもんね。
ひまなときに覗きにきてね

返信する
モカリンさんへ (たま)
2008-07-19 06:16:29
本当、電化製品って次々にくるんだよね~。
うちもそろそろ洗濯機が危ないんだよなぁ。
ボーナスたっぷりあまらせてみたい

というわけで復活したので、また遊びにいきま~す。
よろしく
返信する
りんのんさんへ (たま)
2008-07-19 06:18:56
この数日間は、PCなしだから、
かえってゆっくりできたかも。
私もこれからはペースダウンしないとな、と反省したよ
来週は子供と一緒に細かい片付けもしたいしね。
りんのんさんちもいよいよラストスパートじゃないの?
応援してるよ
返信する