*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

やっぱり来たってこと??

2009-10-29 12:21:33 | 長女のこと
今日もお天気はサイコー

掃除機かけて~
ホットカーペット出して~
実家の分の洗濯もして~
再放送のドラマなんか見ながらせんべいぽりぽり・・・

どっぷり主婦らしい私。

ここんとこ、仕事習い事仕事幼稚園仕事幼稚園夜資料作成・・・みたいな生活で、
自分の時間なんかなかったもんね。

そのうえ、実家の水回りリフォームも始まり、
実家の両親&弟がうちにお風呂に入りにくるし、
洗濯もしてあげたりして、
掃除も手抜きしにくいし、ばたばたしてたのに。

今日はごーろごろ。のーんびり




だって




だって




長女はな


発熱39度1分



インフルきちゃったよね?きちゃったよね??

これってインフル濃厚だよね



今夜検査にゆきます



きっと親子3人軟禁生活スタート
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ




職場のみなさま、ご迷惑おかけするかもしれません。
ちなみに私もオットも家族に感染者が出たら5日間の出勤停止でございます。

実は私もここ2,3日のどが痛くてね~。
ちょうど休みたいと思ってたとこなのよね。
でも、ここでインフルもらうわけにもいかないから、
いつものようにプロポリスの原液をのどにスプレーしつつ
がんばるしかないよね。
これ、本当によく効くよ~。
インフルにはどうか・・・?

小学校もじわじわ迫ってきてたもんなー。
いつも一緒にいるお友達も昨日39度だって言ってたし。
来るのは時間の問題ってわかってたけど。

なんとか軽く済みますように
いや、まだそうと決まったわけじゃないけれども。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (みねる)
2009-10-29 14:32:42
はなちゃん、39℃のお熱かぁ
苦しいよね、それだけの高熱だと
やっぱりインフルかね。

みーの学校も、学級閉鎖、学年閉鎖が次々で、
いつうちに来てもおかしくない状況よ
うがい&手洗いにも限度があるしね。

水分いっぱい摂らせてあげてね。
お大事にね。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-10-29 16:31:10
たまさん所もついに来ちゃったんですかねぇ。。
9度まで行くと怪しいですね。。
ホントに流行ってますよね~。
学校閉鎖もあるようで。。
ぴろくんには移らないように気をつけないとですよね。
たまさんたちもぜひ移らないように・・・マスク!ですよ!!
家の中みんなでマスクって言うのも変な光景でしたけどね。。
プロポリスって薬局で売ってるのですか?!前にも聞いたかなぁ。。
私のどが弱いので、しょっちゅう痛くなるんです。効きますかぁ?
返信する
みねるさんへ (たま)
2009-10-30 18:19:26
みーちゃん、検査どうだった?
本当、ここへきて私の周りも一気に増えたよ~。
学校で蔓延してるから、もうどうしようもないよね~。
お大事にね。
お互いうつらないようにしよう!
あ、若いママしかうつらないってもっぱらの噂だけど笑
返信する
欲張りママさんへ (たま)
2009-10-30 18:20:56
欲張りママさんのところは息子くんもママさんも終わってるんだもんね。
あとは娘ちゃんね。
気をつけてくださいね~。

プロポリスはねー、確かメキシコかブラジルかのおみやげなの。
のどに直接スプレーするから効きますよ♪
オットはこの味がだめで即リバースだけど。
返信する