*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

私のハマリもの

2008-06-12 23:31:50 | たまのオススメ
最近のハマリもの

ハーゲンダッツのミルフィーユ

普段ケーキを選ぶなら断然ティラミス派なんだけど、これ、スペシャルうまい
また値上がりしちゃったけど、止められないんだなぁ。

生ハムとアボガドのブルスケッタ

オットの友達が来たときにおもてなし料理として作ったんだけど、
見事に私がハマリまして、1週間に2、3回は食べてます。
ひとりで。私だけ。
オットはアボガド嫌い。子供もまるで興味なし。
バケットと生ハムだけはつまむけどね。
COOKPADで検索すると見つかります。

そして、塩

cucuの塩キャラメルサイコー。
塩あめチョコもうまい。
生塩飴はイマイチ。
とにかく、チョコとかのまったりの甘さに塩がなんとなく入ってる感じに弱いんだよねぇ。


みなさまもお試しください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなってくるとね (りんのん)
2008-06-13 13:13:33
暑くなってくると私もアイスが恋しくなります
私はサーティワンのジャモカアーモンドファッジとストロベリーをダブルで食べるのが好き~
ミルフィーユは買ったことなかったけれど、今度食べてみるわ。
同じ種類でティラミスが出てるよね。そっちは食べたことあります。けっこう美味しかったよ
ちなみに塩物も好き~(笑)
私はソルティサブレっていうクッキーにはまってます!!
ため買いしてます是非食べてみてね~
マニアな話題ですみません
返信する
追伸 (りんのん)
2008-06-13 13:15:49
追伸です。ブックマークありがとうございました!!
私も早速、ブックマークに入れさせてもらってもいいかしら
よろしくお願いします!
返信する
りんのんさんへ (たま)
2008-06-14 06:37:52
ソルティサブレね
コンビニにある?
探しに行かなくちゃ
ティラミスも美味しかった?
ティラミスもいかなくちゃ。
また夜のお楽しみが増えちゃったわ。

なんだかそのくらいしか楽しめないよね~。
子供がいるとそうそう気軽に食べに行けないし(友達とね)
家計も淋しいし・・・

ブックマーク見ました
ステキに紹介してくださって感激しちゃったわ。
どうもありがとう
返信する