PC・旅を知って安心・・・

マウスで描いている絵とPCの事を
簡単に解り易く記載します。
娘たまからとのリハビリの旅も記載。
大阪弁講座も

PC 2010冬 新製品15%OFF・・・

2010-10-17 20:44:30 | ひとりごと

パソコンをデスクトップで富士通に決めて購入したのよ。

Windows 7 なのですが 早くて綺麗な立ち上げ

ビスタが良いと聞いて 購入していたNECデスクは

2年で アクシデント続出 エラーメッセージの

オンパレード タスクを残して 中身が空白になって

使えなかったり 記入してアップしょうとしたら

消えたり ページがラーンして止まらなくなったり

疲れる状態が 続いたので リカバリーしようとすると

CDが使えなくなり 踏んだり蹴ったりでした。


届いた富士通製品は 電源を入れるなり

自動的に セットアップしてくれるので

驚きました。画面は見やすく 動きがスムースで

早いのですよ。

モニターアンケートを書くだけで お安い値段で

買えたのですよ・・・

みなさまも如何ですか。


富士通 新製品PC  ←参考に



←クリックして見てね。


ninki.gif
↑クリックして応援してね。

日記@BlogRanking
↑クリックして応援してね。

←クリックしてね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道記念日なので・・・ | トップ | 旅の駅弁アルバムアップした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事