Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

小ネタ祭り 【自販機内で『乙!』】

2009年10月21日 | つれづれ
西武池袋線 某駅ホームにあった なんでもない自販機です。

でも、   よく見てみると・・・・・・








健気なフィギュア  キター!


 






右側にも、も一つ キター!





最初は、お人形サンも売っているのかとオモタのですが、

もちろんそんな事では無く。


ただ売り上げに貢献しようと

商品にそっと寄り添い 健気にポージングしているのでした。



更によく見ると

どうやらこれは車掌さんのお衣装らしい。  芸が細かいw。






『今日も一日 お疲れさまです。』なんて。  


まさか、自販機内のちっちゃい女の子に こんな所で癒されようとはw。






 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
   にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ 
ランチ探しのお供に、美味しい情報はこちら。 ぽちっとどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~・・・・ (KON)
2009-10-21 12:25:30
よく見ないと判らんですねぇ
足が長~いなぁ

銀河鉄道999の、女の人の顔みたい??かも

こっちにも、有るかなぁ
探してみようかな・・・って、電車にはほとんど乗らないしなぁ

昨晩はお騒がせしましたです
次回上京した時は、ツアーで行くかな
返信する
KONさま (Tama)
2009-10-22 09:36:25
ホント、よく見ないとわからんとです。
このフィギュアについて、その後調べたら
どうやら春先に西武の駅売店で数量限定で売っていたシロモノのようでした。
その名も、『井草しいな・運転手ver.』。(名前が、西武線駅名になってるナリ!w)

アゴに黒いヤツが掛かっているのは運転手なんだそうですとw。 ふーん。にゃる。

駅名の名前なら負けないぞ!地元駅には梨園の看板役者がいるもんね。
その名も『中村橋之助』! ・・・・住んでないけど。
それからなによりジーパン刑事殉職の地だしw!(情報サンクスコ)
  
ツアーおいでませな。『なんじぁ、こりゃ!』のシーン、是非再現してもらいたいです
返信する