Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

地震についての私的考察

2005年10月19日 | つれづれ
地震 まじ 怖し

       ・・・・皆様のトコロは大丈夫だったでしょうか?
今宵、旦那は接待で不在のため、私と愛息が食後まったりとしてた時の地震でした
ウチはSRC高層の上層階におります故、地震時は
ゆら~~ん ゆら~~ん と長く揺れるのです。
           ・・・・軽く酔いそうです・・・・
そして、なぜか私がトイレに入っている時に発生する事が多く、今回も
正に そうでした!
      自分がめまいを起こしたのかと思ったよ 
      いったい何故?いつもトイレの中で・・・・?

はっ!コレって地震予知に使えないか?!
            
            
            
             はいはい、使えませんね
                  失礼しました

最新の画像もっと見る