Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

O・YA・BA・KA??

2005年10月22日 | つれづれ
今日は愛息の中学の【文化発表会】です

『舞台発表』がある体育館の入り口に、いきなりコレ!
                              
父兄をお迎えするのに、コレです!!ブラボ~



愛息の学年発表は、英語劇です。
彼の担当は『小道具係』で、ここ一週間もくもくと《石》やら《落ち葉》やらを制作していたそうで、その出来映えやいかに?!と、見守りましたが・・・
・・・・まぁ、普通に《石》と《落ち葉》でした
あたりまえですね
『英語劇』もみんな賢明に練習したのでしょう、ペラペラです!!
上手でした


各教室では『展示発表』があり、日々の学習成果を作品に纏め上げてあります
一生懸命やってる子や、やっつけ仕事でやっちゃってる子、作品を見ると意外にも解かっちゃったりするモンですね。

ウチの子は、と言うと・・・・・エラく几帳面な字で、びっしりレポートしていたりして
ちょっとホッとしました


         つくづく 親バカです 

最新の画像もっと見る