Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

ナゾの「ようかん」

2006年05月08日 | たべもの・のみもの
安定しない空模様のGW最終日

月一回のミーティングで、大黒パーキングへ

数々の横浜お土産品が並ぶ売場を物色中、こんなモノを発見いたしました


ちょい微妙ですが、「和」と「洋」のコラボスイーツですね。
ん?
ん?
ん?隣にあるのは・・・・・
久々の驚愕シリーズ・

理解不能です・・・・

「中国百万年」って・・

そしてコレです・・・・

さらにコレです・・・・

ダメ押しです・・・・・


・・・・嫌~な汗がドッっと噴き出す見事なラインナップですね。
こんなステキなお土産は、滅多にお目にかかれませんね
恐ろしくて、味見すら遠慮したいシロモノです

いつもお世話になってる大切な方へのご贈答品として、詰合せて、是非どうぞ。

ちなみにお値段は、お求め易い価格設定になっています。


買った方・食べた方、いらっしゃるのでしょうか。
勇気ある方の感想を知りたい!!・・・聞くの、コワイけど


最新の画像もっと見る