Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

あすぱら

2006年05月04日 | つれづれ
旦那の取引先さまから、お届け物が。

アスパラガス ウレシー

こんなに



両実家にもおすそわけに持って行きましたが、
それでも、まだまだあるぞよ

というわけで、ここ最近、色々な料理に顔を出す アスパラくんです。
 肉じゃがにも IN!!

 サイコロステーキにも IN!!

その他、お味噌汁にもIN!!

スパゲッティにもIN!!

なんにでもIN!!

ここ暫くは、アスパラシリーズの食卓です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ! (KON)
2006-05-04 18:35:55
アスパラ大好きのKONでした



愛息君は、来週の練習でがんばってるですか?

我家も、長男の引っ越しで「潮干狩り」がドタキャンになってしまいました



仕事の関係で、しばらくは一人暮らしをするようです。

まっ、世田谷なので近いと言えば近いのですが
返信する
KONさま (Tama)
2006-05-05 08:17:32
このアスパラ、甘み多し!

北海道産、ナイスです!!



さて愛息ちんの陸上部、GW中は『休み』!!

・・・・なんと、安易な部でしょう!!

そのかわり来週から、早朝練習も含め走り尽くめだそうです。



そちらの『愛息』さま、いいトコにお引越しですね~~~



そうやって、親の元から少しずつ巣立ってゆくのね・・・・

(しょぼりんセンチメンタル涙・・ぽろりん



気を取り直して御子息さまの『御多幸お祈り申し上げまする』
返信する