Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

マラソン大会

2005年11月01日 | つれづれ
本日は愛息くんの中学のマラソン大会です

学校の校庭ではなく、光ヶ丘公園のフィールドトラックとジョギングコースで行なうためPTA役員さんたちは沿道整理に借り出されました
ワタクシもその一員です
・・・まぁ、借り出されなくても、応援に行くつもりでしたので
全然良いですなり~

日頃から部活で走りまくっている息子には、同じクラスに
物凄いライバルがいます
その彼O君は、日々の練習時から常に前をkeepされて、愛息など全く歯が立たない様なのです
彼は校内でも別格に速く、12分runでも全学年通しでトップ

追い抜くコトは無理でも、どこまで付いていけるか
今回の大会、愛息ちゃんはそれに賭けていたようです

さて、沿道整理しながら見守るワタクシ
先頭集団に愛息ちゃん発見
O君を先頭に10人程が競り合っているぅ~~
       こりゃ、キビシそうだわ

二週目、O君がぶっちぎりで先頭を独走してる~
あれ?愛息は??
・・・・いました!!その後の集団内になんとかくっ付いてる~


       ・・・・・・・結果
             「同学年内で5位」
               ん~~、びみょ~


でもいいのです 走り切っただけでもエライと思うのです

既に帰宅しお風呂に入り、今はソファーでごろんごろんしてる愛息ちゃんに
『今日はマッタリしててもいいよ』と思うワタクシなのでした

最新の画像もっと見る