Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

【友部S.A】 納豆ドックは、はたして?!

2009年09月11日 | つれづれ
昨日のブログでめい姫さまがレスしてくれて、

それでなんとなく高速道路パーキングエリアのB級グルメを思い浮かべていたところ、

そういえば【常磐道 友部SA上り】で見つけた強烈なBグルメを思い出しましたの!



これです!!!


[名物]なのか?   『納豆ドック』!



こんな感じだそうです。

通常のホットドックに 『ボリュームたっぷり なっとう1パック』をはべらせてしまいましたと。



しかも、ケチャップ&マスタードも勿論かかってます。

う~~~~~~~~~む。      ナゾすぎるそのお味。      


注文を受けてから作るシステムのようなので、しばらく見守っていましたが、

残念ながら周囲の誰もコレをオーダーせず。

そんな訳で、申し訳ありませんが、現物のリアル画像はありません。

    (・・・・・あっても、あまり見たくないビジュアルかもしれませんねw)


えっ?! 買って、人柱になればよかったんじゃないかって? 

残念ながら、それも断念よ。  

だってまかり間違って購入でもしようものなら、

元来『納豆嫌い』の旦那さんの逆鱗に触れて、その後 車に乗せて貰えなくなっちゃうかも です。




ですので興味と勇気のあるお方は、ご自分で作るなり、友部SAに行くなりしてみて下さいまし。




今回は食べてもいない、いまいちなBグル情報で失礼いたしました。





ですので、おまけ画像を 1枚。


同じ友部SAに置いてあった 水戸黄門様御一行のバーチャルリアリティ板。




愛息くん、あまり嫌がらずに中央の丸から顔を出し 写真に収まるの図。

意外と素直でござる。

そんな事より、両脇の助さん格さんがあまりにも双子な件について。w。

右なんて、どちらかというと[うっかり八兵衛]なんじゃないかと思える点について。w。






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
   にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ 
ランチ探しのお供に、美味しい情報はこちら。 ぽちっとどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと・・・・・・ (KON)
2009-09-14 12:34:40
わたくしも、納める豆は・・・あきまへんです

こんな物と言っては、いけないのですが・・・
どうやっても「こんな物」です

口直しの愛息黄門様が救いだぁ
返信する
KONさま (Tama)
2009-09-14 19:26:38
れ?KONさまも、納豆ダメ派でしたか。

ワタクシも愛息くんも普通に好きなので、旦那さんに見つからぬように隠れてこっそり食べる派でございますw。
・・・・・・・・・・・お許し下さい
返信する