Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

とまらない愛息ちん

2006年11月02日 | つれづれ
この所、愛息ネタが続いておりますが、
今日もおまけネタのような愛息ちんのお話し。


文化発表会で踊りに目覚めた(?)彼。

最近TVCMでよく見かける、コレにも、激しく反応。


               (CR『暴れん坊将軍2』のCMより)

マイブーム状態でかなりお気に入りのご様子。
(実はコレ、ワタクシもかなり好き

そして、早くも 振り付けを会得!!

そして、事あるごとに、踊りまくっている今日この頃。

    学校から帰って、一舞い

    トイレから出ては、一舞い

    私服に着替えて、一舞い

    塾に行く前にも、一舞い

多分、頭の中では一日中【暴れん坊将軍のテーマ】が駆けめぐっているに違いない。


・・・嗚呼・・・そんなコトやってる時間があるなら
英単語のひとつでも憶えてYO!


こんな大事な時期なのに、なにやってんだろう、愛息ちん。(・・・でも憎めない

彼特有の憶えなくてもイイ知識は、まだまだ他にもありまして、
【歴代G1馬】ですとか【各名馬の血統(父がダレで母がダレとか)】ですとか・・・。

面白がって聞くと、さもスンナリと瞬時に出てきます。
       ・・・・・アナタノ シナプス、ドウナッテンノヨ・・・・・。

そんなこと、どうでもいいから、
数学公式のひとつでも憶えてYO!
                         (・・・・・でも、憎めない


オマケ情報
     【CR 暴れん坊将軍2】のCMはコチラをクリックして
     〔暴れん坊将軍〕のところから〔TVCM〕を選択して下さい。

     いろんなバージョンがあります。今年の宴会芸に是非どうぞ

最新の画像もっと見る