Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

おいっこ・めいっこ

2005年08月27日 | つれづれ
今日は、甥っ子・姪っ子を連れた『じぃじ』が来ました
『じぃじ』宅に昨晩からのお泊りだったお子様2名を遊ばせるのに、ネタが尽きたのでしょうか、うんうんお察しいたします。
幸いウチには、夏休みの宿題が追い込みモードな中学生がおりますもん。自主封印中のゲームもたくさんあります。

あらま、これ幸いとわが息子、甥っ子ちゃん達と遊び始めましたよ、甲斐甲斐しく。
オレの今日の仕事は甥っ子達の面倒見だ~と言わんばかりに。
君は年下の扱いうまいもんね、助かります

3時頃、甥っ子ちゃん達のお迎えに、義姉さんもいらっしゃいました。
久々ににぎやかなリビング。子供たちは、《メイド・イン・ワリオ》に爆笑しつつお遊び全開モード突入中だし

夕方、それぞれ飼ってるワンちゃんの散歩時間が気になり始め、それではまたね、ということに。

楽しかったね久しぶりに会うと。うん、本音。ずーっといると、大変そうだけど

その後、息子一言「・・・結構気を遣いますよ、子供相手は。」

・・・って、あなたも子供ぢゃんしかも自分、ノリノリだったぢゃん

宿題やれよ。早く。。。。息子よ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま (だんな)
2005-08-27 20:49:21
急なお客さんでたいへんでしたな



よくがんがりました



息子もおつかれさん



宿題やれよ・・・早く・・・息子よ

俺からも
返信する
Unknown (真美)
2005-08-27 21:33:38
見たョォォッこれから遊びに来るね
返信する
ようこそ~ (たまちゃん)
2005-08-27 21:37:14
真美ちゃん、いらっしゃいませませ



ありがとうラブリーチュー



なるべく更新がんばるから、またきてね
返信する
ぉッッ!!!!! (真美)
2005-08-27 22:25:52
挨拶ぁりが㌧これからも頑張って楽しみにしてるョまたね
返信する