Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

OH!SENTAKU!

2005年11月07日 | つれづれ
   いやー週末はドタバタと行動しまくりで
   楽しく充実しておりましたが
   このトシになると何かと疲れがデルモンテ
   (ドタバタな詳細はDeepblueなダーリンのブログをご覧下さい)

さてさて、中学になると男子は体育の時間で『柔道』をやるのよね
んで、その『柔道着』なんだけど、これが厚ぼったい丈夫な布地で
出来ており、洗濯後にはなかなか乾かないのよ~

昨日洗濯し、1日たってもじと~っと湿ってるし・・・・
特に問題なのは、襟首のトコなんですよ!!
折り重ねて縫ってあるから、ここんとこが最悪!・・・乾かない

しか~し今日のこのぴかりんこ

お天気の神様ありがとう

この気温(23℃超えらしいよ!)ならも一回くらい、洗濯できちゃうかも

最新の画像もっと見る