Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

あめこんこん 改め あめどんどん

2005年09月05日 | つれづれ
せんだみつ○に接近遭遇したよ。意外に小さかったよ。
なはなは。    たまちゃんでし

それにしても 大雨 ですよ
環八のトンネル冠水映像とかTVに写ってますが、まさにその何時間か前にソコ通って帰宅したたまちゃん一家。 ぞぞぞ~ あぶなかったのか?!


・・・幸い自宅や周辺に被害はなく、とりあえずセーフって感じ
 でも、また来るね、台風14号・・・
例によってちょっとDOKIDOKIどうか被害はありませんように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間一髪!!! (真美)
2005-09-05 17:42:35
被害が無くて良かったね!もう少し遅くなってたら大変だったねまだこれから秋雨前線と台風のWりゅうだぁ~気ィつけねば。。。!?台風一過までお部屋でオトナシクしてるね・・・みつおクンに逢えて・・よかったネ
返信する