Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

それぞれの その後

2005年10月26日 | つれづれ
さて、このブログの中で投げっぱなしにしていた話題の、
その後を、ここいらでひとつマトメて書いときますね

 
【しそオイルについての件】・・・・

しそオイルは現在、冷蔵庫にいれてあり残量も残り僅かとなりました
無味無臭、若干黄色いサラッとしたオイルです。
使用方法も色々試しましたよ~!!
《サラダドレッシング》《パスタにかける》《マリネ用》etc・・・・・
その中でも一番良かったのは、やはりオーソドックスに
サラダです。上からかけるだけですから
油自体を熱すると、不思議と魚クサイ感じの臭いがします
ですのでこれは、絶対やっちゃダメよん
ちなみに、お風呂あがりにマッサージ用として《顔に塗ってスリスリ》してみましたが、翌朝の効果は残念ながら見られませんでした


【菊花賞・ずばりディープに10億!の件】・・・・

結果はもう書くまでも無く、天馬の如く素晴らしい豪脚での勝利で
あまりの人気ぶり故、単勝オッズも1.0倍という、とんでもないコトに
これはコレで嬉しいのですが、目論んでいた1億のバックも成り立たない事態になりまして、ワタクシの10億も10億のままです
なれど、マイ・ラブリー祐ちゃん騎乗のアドマイヤフジが思うほど伸びずに、6着に終わったのは ちょい心残りです
今後も重賞レースは[天皇賞・秋][アルゼンチン共和国杯][エリ女][ジャパンカップ][マイルCS][有馬記念]などなど目白押しですので、祐ちゃんもワタクシも風邪に気を付けて頑張りたく思っちょりますです、ハイ


【特価でお取り寄せ・愛息用ランニングシューズの件】・・・・

届きました!!息子ちゃんも納得の品です!!
なんとなく、もったいないらしく、まだ履いてません
そろそろ履き始めていただいて、足に慣らしていって、来たるマラソン大会に向け万全を期してもらいたいな、と


【六星占術・わたしは金星を強く希望の件】・・・・

独自調査の結果、希望届かず
『 天王星人+ 』 でした あまり馴染みのないお星様ゆえ、
実感が全然湧きません・・・
ちなみに天王星人の性格とは一言で云うと『優柔不断系』だそうな
ん~~微妙
当たってるとも外れているとも云える・・・・細○数子め


【まさかの落札でわっはっは!・圧力鍋の件】・・・・

・・・商品到着まで『約一週間』だそうで
首を長~くして待っちょりますです



           そんなトコでございましょうか

最新の画像もっと見る