Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

あせる検診・2

2005年11月14日 | つれづれ
・・・・そして、そして、そして・・・・
乳がんモミモミ検査!!!

女医さんでしたから、お手柔らかに~と祈りつつ、臨みましたが
触診は意外にも様々な角度から熱心に触っていくのね~
(・・・そりゃそうだよね、大変な病巣を触るだけで判ろうってんだから)

でもね、なんか恥ずかしいよ~ 血圧急上昇だよ~
わたしゃ生娘か?!っつうの
(・・・・・そうです、ココロはキムスメだもんっ)  ノリツッコミ風に・・・

その後も、『超音波胸部映像』でゼリー状のニュルニュルを塗られ
脇の方に謎のしこりが発見されたりしました・・・・・・

・・・・これって・・・
・・・・ま、まさか、・・・・・nyu-gan
(・・・・あ、でも、体調はいたって健康だし、体重も減ってないというのは、どーなのよ??)

何気に、気分も食欲もすっかりDown
・・・・・・・・つうことで、数々の疑惑を残したまま検診は終了しました

のちに送られて来る検診結果を見るのが怖いです
               
               
               
               
・・・・・突如として、このブログの更新が遅れてきたら
・・・・・それは多分、『検診結果で大当たり』出しちゃったからかもしれません・・・
・・・・・皆さま、当ブログの更新を
ナマあたたかく見守っていてねっ!

最新の画像もっと見る