Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

東京 雪物語

2006年01月22日 | つれづれ
        ・・・・・とってもキュートなわたし

        おめめは、南天の実、鼻とお手々は小枝です。

        東京の雪は湿り気が多いから、私の命も数時間。

        ・・・これも、美人薄命ってコトかしら・・・。
   
                         (新宿の花屋さんの店先にて) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (KON)
2006-01-22 19:39:13
昨日(今日かな?)は、未明までお世話になりました



ご家族皆さんと懇意にさせていただき、本当に嬉しく思ってます

旦那さんとは波長が合うのか、とても1年足らずのお付き合いとは思えないです

かみさんも、良い方と知り合えたととても喜んでいます。

これからも、よろしくお願いしますね。

返信する
こちらこそ (Tama)
2006-01-22 20:52:15
長くお引止めいたしまして。。スミマセヌ。

こちらこそ、楽しい時間を共有させていただいたことを嬉しく思っております是非またおいでいただげたらDEEPもRYOMAも勿論、Tamaも嬉しいで~~す 

Kazuさんにも宜しくお伝え下さいませ

今後とも、(うちらは一家総出ですが)末永くお付き合い下さいます様、何卒よろぴくね
返信する