Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

最近のニュースから

2005年11月21日 | つれづれ
世間を騒がせている、某建築設計事務所
         
          
          
                   
とても設計のプロとは思えない、訳の判らぬ仕事振り・・・・
そして、まるっきり他人事の様な、あの囲み会見時の発言・・・
なんだろう?・・・・あの無気力さは・・・

まるっきり あぼーんですよ・・・


【おまけ話】
仙台のMYマンションのすぐ近くの通りは
その名も『あねは横丁』といいます
広瀬川に向かって、坂を下っていく道でした・・・・・
          ・・・・本日は、寒いままブログ終了・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気になる・・・)
2005-11-24 21:17:12
あの平然とした態度・・・もとても違和感たっップリ~の腹立たしいんだけもっと気になってしかたないもの・・・・・

それは・・・・・・あの・・・ズラズララ!

返信する
あれも絶対・・・ (たま)
2005-11-25 12:18:53
そうズラね

構造上の詐称ですな

良くない設計のミスで、周囲にバレバレです

誰か、引っ張ってみて欲しいトコロです
返信する