Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

DVD、届いちゃったもんね♪

2007年06月30日 | つれづれ
 
兼ねてから欲しかったこのDVDコンプリートBOX。

届いちゃったもんね。 全23枚組。


刑事コロンボ 全45話収録。

ワタクシが小さい頃、母の影響もあって観ていたTVシリーズ。

変なヨレヨレトレンチコートを着たコロンボが 鋭い片義眼で真相を見出して
しつこい捜査で犯人を追い続けるあの面白さ。

このお話しの中で、勉強になったことも沢山

貴重な年代物のワインって、デキャンタっていうことをするんだ~
・・・・・・・って、『 別れのワイン 』 より。

サブリミナル効果って、なんだか恐ろしいほど使えるな~
・・・・・・・って、『 意識の下の映像 』 より。

鉛筆って、こんな使い方もできるのね~
・・・・・・・って、『 歌声の消えた海 』 より。


最近になって、そんなシリーズをきちんと見てみたくなりまして。

届いたはいいけれど、なかなか時間も取れずにいるので、
まだ1巻しかみておりませんわ

今年中に、全部見きれるかしら。 

密かな楽しみなのでございます。




最新の画像もっと見る