パーツリストが来ました
中古ですがきれいなもんです
車のパーツリストを親父殿がいっぱい(というか乗ってきた車種のぶん)持っているため自分もバイクのを集めていたりします
関係ないのまで買いたくなるこの頃ですが・・・
09以降のモデルは4版が対応しています
サービスマニュアルも買いたいのですが新品はなぜか去年あたりから大幅値上げ
2万で買えたものが3万以上します
ナンデダ?
これまた中古を狙い中
そして
注文してあったゴムブッシュも来ました
ラジエーターコアガードを取り付ける際破壊したものを交換予定です
予備として各箇所2個っつかいました
ほかに流用できそうだし・・
暇を見て交換です
でこないだ付けたガードは・・・
実際のところコア自体を外さないと完全な取り付けは不可ですね
外し方は今のところ「?」ですが
予測としては
冷却水抜く>コアからホース3本(09~は3本になってます)抜く>タンク外す>ファンのカプラー外す>コア外す
なんだけどなんせSMがないからタンク外しすらわからん
キャブ使用だった時のほうがタンク外すの楽だったっぽいし…
なんかよくわからないコネクターでタンクとホースがつながってるらしい
これの扱いがわからないので躊躇中・・
VFRみたいなタンク持ち上げ機能があればうれしいのですがあれホース外さなくていいし
中古ですがきれいなもんです
車のパーツリストを親父殿がいっぱい(というか乗ってきた車種のぶん)持っているため自分もバイクのを集めていたりします
関係ないのまで買いたくなるこの頃ですが・・・
09以降のモデルは4版が対応しています
サービスマニュアルも買いたいのですが新品はなぜか去年あたりから大幅値上げ
2万で買えたものが3万以上します
ナンデダ?
これまた中古を狙い中
そして
注文してあったゴムブッシュも来ました
ラジエーターコアガードを取り付ける際破壊したものを交換予定です
予備として各箇所2個っつかいました
ほかに流用できそうだし・・
暇を見て交換です
でこないだ付けたガードは・・・
実際のところコア自体を外さないと完全な取り付けは不可ですね
外し方は今のところ「?」ですが
予測としては
冷却水抜く>コアからホース3本(09~は3本になってます)抜く>タンク外す>ファンのカプラー外す>コア外す
なんだけどなんせSMがないからタンク外しすらわからん
キャブ使用だった時のほうがタンク外すの楽だったっぽいし…
なんかよくわからないコネクターでタンクとホースがつながってるらしい
これの扱いがわからないので躊躇中・・
VFRみたいなタンク持ち上げ機能があればうれしいのですがあれホース外さなくていいし
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