美味しいもの楽しいこと大好き どんだけ~?

日々、美味しいものや楽しいことを探して過ごしたいな~

ヴィクトリア  2500円

2011-08-05 16:06:49 | グルメ フレンチ

ウ”ィクトリアさんは近年8月はフルコースの割引ランチをやってます。

早速行ってきました~

アミューズメント  れもんそるべのピーマン酒?かけ    すっぱーーいィ

 前菜いち パテとチーズのブルスケッタ 

        コラーゲンたっぷりモロヘイヤスープ さけといくらのなんとか

前菜に カルパッチョ桃ソース  果実ソースのカルパッチョ

                              ちまたで 流行ってますね

メイン魚  ぎょぎょっ 鰻の赤ワインポワレ 

                       見かけワルそー でも鰻臭くなくてよかった

メイン肉 黒部和牛ロースト バルサミコバニラソースで頂く

                         岩塩の塩ダレをまちがってかけると

                           ショぱくて食べれなくまりますヨ

この後 デザートとコーヒがつきます。デザートは極めて普通だったのでさみしかったです。

あっ、でもデザートのあとに出てきたトマトのコンポートはおいしかったですヨ

パンとライスが選べますが、パンは4種類もあるので楽しめます。

ライスもタイ米、古代米、インディカ米、こしぴかりです!なーんて持ってこられたらおもしろいでしょうね~(笑)

2週間でメニューが変わるそうです。



最新の画像もっと見る