美味しいもの楽しいこと大好き どんだけ~?

日々、美味しいものや楽しいことを探して過ごしたいな~

モリンガアミノ青汁withフランジパニ飲み放題  ・・3000円・・

2011-11-04 08:54:43 | グルメ イタリアン

普段は モリンガアミノ青汁を ヨーグルトと豆乳とカルピスでシェイクして

こんな感じで いただいています。

モリンガ なんて ネーミングが インパクト強すぎ!で 一度聞いたら 忘れません

モリンガは インドやフィリピンで ”奇跡の木”と呼ばれていて栄養価が高く、伝統医療に 使われているそうです。

普通の青汁は ビタミン摂取が目的で 飲むことが主だと思います。

 

でも モリンガアミノ青汁は ビタミン以外に アミノ酸、ポリフェノール、鉄分、GABAまで 含んでいるんだって

アミノ酸やGABAが 入っている青汁って あんまり聞きませんよね

なんかすごくお得な 気分です

 

でも 今日は フランジパニの 飲み放題に 出かけるので

その前に  モリンガアミノ青汁を 飲んで行きました。

普段は ミックスして飲むので 味は 気にしていませんでしたが、 

お水で溶いただけの青汁も 苦くなく 抹茶のような味わいでした。

 

さて フランジパニですが 雰囲気は キャバレーじゃない?!と言う感じの内装で ちょっと

引いてしまいました。

でも 普通に 子ども連れとかが いて なんか不思議な感じでした。

まず、 前菜の バーニャカウダーや いわしのマリネ、ウインナーですが、

これが来る前に すでに 生ビールを 空けてしまいました。

続いて マルゲリータと テキーラサンライズ、 モスコミュールも ついでに お願いします

カクテル系が わんさと あって どれも飲んでみたくなってしまいます。

ピザは 釜焼きで もっちもちでした

ちょっと お口が甘くなったので バラんタインの ロックをいただきましょう

 

渡り蟹のクリームパスタも おいしかったワ。

 

ウーロン茶と緑茶のカクテル、照葉樹林も飲んでみました。

うぅ、 もうMAX越えです。 やばっ

デザートは ティラミスと バニラアイス

 

飲みほつきで 3000円の すごくお得な 気分の お店でした。

 

っで、 MAx越えしてしまった 翌朝は??

二日酔いナシで 過ごしていま~す

モリンガ青汁は アルコールを分解するのに使われるビタミンBの 含有量が 多いからじゃないかな?

なあんと ピーナッツの50倍も 含有だって効くはずだワ

飲み放題の 前には モリンガ青汁ですね

 

         モリンガアミノ青汁  

        富山市そうがわ横丁2F フランジパニ

                

http://monipla.jp/bl_rd/iid-13537985244e9102caa3913/m-4e52576e69495/k-1/s-0/"  

 



最新の画像もっと見る