見出し画像

奮闘日記

予定変更

     おはようございます。


  雨が降ってるから公園に行けないな。
っと今日の予定が決まらないたまさんです


       さて昨日は

前から気になっていた公園に行くつもりが
   あそここそ人が多いだろうと
      旦那が言うので
 もう1つ気になっていたほうの公園へ。


      でもむっちゃ人いた。


  3人で公園に行く事はあまりないので
   いままで気づかなかったんですが


        旦那の手が…


        いつも娘を


        捕えてる。


       写真を撮りながら


       いいかげん離せ。
     

と思いながらも喧嘩になるといけないので
      


        我慢我慢。笑


     でも娘も初めての公園で
  楽しそうにしてたので良かったです。


   芝滑りが出来るとの事でしたが
  私がロングスカートだったので断念。


  そして帰りにまた煮干しラーメンへ。



      座敷が空いていたので
      ゆっくり食べれました。

 が、旦那がお金足りないかもと言い出し


    娘にお金かして。っとおねだり。


      かしてあげてました。笑


        さぁ〜て

      今日は何しようか。

コメント一覧

tama0327
@mezz-cp314 いや〜びっくりしたよー!
blog読み漁ってたらメズなんだもん!
メズはblog上げてないし!
って思ったら原因あたしじゃんΣ(-᷅_-᷄๑)
たまにあるのよ〜
自分のblogにリアクションしてたり!
多分犯人はうちのブーちゃんやね(´-ω-`)
そりゃ気づくよ!
メズはblog始めてからの付き合いだし!

って!
芝滑りした事あんの?笑
どう?
子供騙しな感じじゃないのー?
tama0327
はるかさん

こんばんは😊

ですです!
手厚すぎるサポートで…
果たして楽しめたのかどうか😑

いつも危ない!
ちゃんとみてて💢っと怒られてましたが
謎が解けました😊

あいつは過保護なんだと!笑
mezz-cp314
タマぁ~

コメントありがと(* ˊᵕˋㅅ)

あまりにも日記上げんから
フォロー外れてても気が付かないのも
無理もないね?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

まぁ気が付いてくれたんで
なんか嬉しいっす(笑)

まだ仕事なんだけど・・
後で?緩々と返信しとくからね~~

気長に待っててちょ(笑)

芝滑りさ~
この前、隣住人の御子と滑ったよ~
やべーーよねアレ(爆)
間違ってもスカートの時は
やらん方がイイw

結果は言わずとも分かると思います
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
はるか
たまさん、オ・ト・ナ👏
よくガマンできました💮

ひなちゃん、人人人の公園でも、パパさんのサポート(厚すぎるサポート💦)で楽しく遊べて良かったかゎね❤
お財布出してくれるひなちゃん、ほんわか雰囲気ぎきゃわゆいですっ🥰
tama0327
@chibi015 おはようございます😊

ほんと!みんな行くとこないんでしようね🤣
そんな私もその1人ですが🤣笑
モザイクが面倒なので人の少なくところを撮りましたが…
もう人まみれでしたよ〜😖

ガチャの時、練習用にと100均で買いましたがそれから買い物に行くといつも持ってくるんです🤭
たまにその辺に置いてくる時があるので探すの大変な時ありますけど🤣
chibi015
お金貸して!の言葉にちゃんとお財布を出すかわいさ💕このかわいいまま大きくなって欲しいですね!
公園ってすごいですよね〜必ず人がいる。人気のところはいつも!!
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

携帯を見ながら笑うなんて…
もう不審者ですね!笑

そう!過保護すぎますー😂
なんなら私が日々危ないからちゃんとして!って怒られてますよー🤣

あ、300円かしてあげてましたよ😂
ちゃんと分かるんでしょうね〜
サッとバッグから自分の財布を出し、こちらをチラッと見て様子見てから旦那にかしてました🤣
私は鬼なのか?笑
tama0327
@coicoi_64 おはよー!

どうも看板から上に登ったらさらに山みたいでね!
そこにマムシが出るのかな〜Σ(-᷅_-᷄๑)!?

ただ…
可愛いマムシよねー!笑
271201tokotoko
こんばんは。
職場でブログ見て爆笑しそうだった(笑)
ニヤけていたと思います!
旦那さん過保護やね~😆
そして、小さい娘にお金を借りるの~?🤣
coicoi_64
tamaちゃん

ねぇぇぇぇぇぇぇーッ‼︎
ほんとにその公園の看板
「マムシ注意」だけど 芝生
スッキリしてるのに マムシ出
るかもしれないってこと?!
こっッッッッッッ・ ・ ・ ・


       わ 🗯

だけど ひなさんを守るお手手
は許してあげてよー♡
いいパパだ!
tama0327
@gabaosan こんにちは〜😊

そう!そうなんですよー!
邪魔だなーって思いながらも言ったら険悪になるしここは我慢我慢…っと😑笑
あと、移動も全て抱っこしてたんです😳!
さすがにそこは、降ろして歩かせたら?って言ってしまいましたよ〜🤣
過保護にもほどがある😂

芝滑りはちょっと登ったところにあるようでそこにあの看板がありましたが、さすがにいないですよね〜🤣!
gabaosan
たまさん、こんにちは~

ハハハ~、遊び慣れていない旦那さんとしては、ヒヤヒヤして思わず手が伸びてしまうのでしょうね。
ただ、撮る方からすると邪魔だし、、、両方とも良く分かります!😆

まさかとは思いますが、まむしは勘弁ですね!😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る