見出し画像

奮闘日記

リベンジ

     おはようございます。


    週末分の内職を終え今朝は
娘の作り置きを作っていたたまさんです。


   相変わらず娘はすぐ怒り泣くので
       昨日も公園へ。

    土曜は旦那の役目なのですが
 あまりの泣き声に寝れなかったようで
       かわりに私が。


      祝日だったんですね。


 公園には溢れんばかりの人、人、人…

    前よりは良くなりましたが
  娘は人見知りするのであまりの人に
     地蔵かのように固まる。

    遊びたそうにしていたので
     手を引いていくも拒否。

    しばらく様子を見ていると
   滑り台を滑った子を見て拍手。

   トランポリンをしている子を見て
     娘もその場でジャンプ。

 再度、手を引いて滑り台に行くも拒否。


       また地蔵に。


     なんだかかわいそうだな。
   っと思い人気のない公園へ移動。

         が…

     駐車場すら空いてない。

公園は諦めガチャを置いてあるスーパーへ

         が…

    アンパンマンが売り切れ。



   結局なんだか気持ちの悪いやつを
       1回やりました。



 そして、どうしてもカニ味噌が食べたく
     スシローの持ち帰り。


   娘にはたまごとポテトと大学イモ


   シャリを残しネタのみ食べる娘。

      と、ケンタッキー


   お寿司でお腹いっぱいになったので
    これはこれから朝ごはんに♡


    昨日、全然遊べなかったので
 今日は以前から気になっていた公園に
     リベンジしてきます!


       頑張るぞー!

コメント一覧

tama0327
@tamaseya おはようございます😊

すしざんまい?
っと思って見返してたらほんとだ🤣!
してました!笑
恒例のあのポーズ🤗
…ひなさんナイス👍✨

いや、ほんと怖いですね〜💦
小さいとか関係なく走ってくるし私も避ける事に必死になっちゃいました🤣
そういうのも伝わるのかもしれませんね😂

そう!そう!
無駄に高いガチャ!
200円だと安いとさえ感じてしまいますがやはり安いとそれなりのものだったり😒
なんだかんだ家に溜まって邪魔なんですけどね〜😂

ただメロンパンナちゃんがいないのでどうにかして手に入れなければ😏
tamaseya
おはようございます😊

ひなちゃん、なかなか遊べなくて残念ですね😢
他の子に興味が出てきたのはいいことかも。
小さい子どもを連れてると、少しでも大きい子(幼稚園児とか)が遊んでるのがすごく大きくて怖く見えますよね。
いい公園が見つかるといいね😉

お寿司食べてるひなちゃんが、すしざんまいポーズに見えて笑っちゃいました♡
それにしても、今どきのガチャガチャって高いですよね!?
アマゾンで本体ごと買っちゃおうかと何度思ったことか😅
tama0327
@hiromi5k いやほんと悲しいというか切ないというかなんとも言えない感じでした😂
なんだかそんなひなさんを見てると私が泣きそうになっちゃって💦
行こうとはしてるんですけどちょっと大きい子達だったので早さについていけず。
逆に悪い事しちゃったな〜って反省して、回したガチャがアレです😑
腫瘍かなんかなんかな?笑
hiromi5k
たまさん、おはようございます😊

ひなさん、あまりの人の多さに圧倒されてしまったんですかね?
でも、滑り台を滑った子に拍手したり、トランポリンを見てジャンプしたり、一緒に遊びたい気持ちは分かるだけに、見てるとちょっと切なくなってしまう親心ですよね😢

人見知りもずっとは続かんと思います。リベンジ上手くいくよう願ってます😊
tama0327
はるかさん

おはようございます😊

多分そうだと思います😖
私ですらちょっと引きました🤣
平日はいつも貸し切り状態だったのでビックリしたんでしょうね〜💦
児童館が休みだからか溢れかえってましたよ😱
今日予定している公園も人気なのでまた地蔵になっちゃうかもです🙄笑
はるか
おはようございます

ひなちゃん、いつもの場所なのに見たことない人人人で 🧠びっくりしたしちゃったのかな?
少しずつ慣れていくと良いですね。
Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る