見出し画像

奮闘日記

愚痴

     おはようございます。


    旦那とささいな事で喧嘩し
  3日、口をきいてないたまさんです。


   食事中、母のリハビリ施設への
   転院の話をしているのに無視。

     旦那は娘と遊んでおり
      しばらくしてから

     『っで?おかんが何?』

      っと言われたので

       『もういい。』

っと言うと飲んでいた焼酎を投げてました


  娘もびっくりした顔をしていたので

     すぐさま散歩に行こう!
       と外へ連れ出し

    それから口を聞いていません。


         あ…

      昨日朝内職してたら

         邪魔。

     っとだけ言われましたね。

        お前がな。

     っとだけ言っときました。


        そうそう。

     この内職も月、水、金で
  少し気持ちに余裕が出来ていたのに

    昨日、社長から連絡がきて
来週から毎日でと頼まれてしまいました。


    色々腹が立つ事ばかりですが
     娘は変わらず元気です。


  最近は料理を手伝いたいみたいですが


         基本


       つまみ食い担当。


     そしてたまたまだろうなと
       思っていましたが


        コヤツ…


   美味しいとこだけ食べてやがる。

  もういいや。っと思いバナナを渡し



     もうこれは食べないの?
     っと聞いたらじっと見て


         無視して


      バナナを食べ続ける。


 本当どいつもこいつも無視しやがって!


    ちなみにその日のキムチ鍋は
      未だシンクに放置。

       もう知らん。

コメント一覧

tama0327
@yamaguti2520 おはようございます😊
返信が遅くなってしまいすみません😖

と、それより…
yamagutiさんもお誕生日を迎えられたのでは☺️?
確かひなさんと一緒だったような覚えが🤔?
tama0327
@chibi015 おはようございます😊

返信遅くなってしまいすみません😖

chibi015さんでもそんな事あるんですねー😳!
いつもポジティブなblogだったのでちょっと驚きです!笑

私は愚痴ばかりですが聞いていただけるのなら…
甘えちゃいますね😚♪
yamaguti2520
オジンのアイドルは今日も元気で可愛い~たまさん愚痴もどうぞオジンは聞きますよ~聞くだけですが少しは気分がはれればいいのですが~明日も元気で前向きに❣
chibi015
人生っていろいろありますよね〜人間いい顔ばかりしていられるわけではないし所詮人間。
文句だって愚痴だっていっぱいあります!!わたしはアドバイスはできませんが聞くことならできます!いつでも愚痴ってください♪そしてわたしもいい顔だけはしますが心の中は煮えくりかえっていることがよくあります。

でも相談にはきちんと答えて欲しいですね、意見も聞いて欲しいです。そこはガツンと言っても、たまさんは悪くないと思いますよ😊
tama0327
はるかさん

こんばんは😊

なんだか腹が立ちまくって実家帰ってやろうかな〜って思っちゃってます🤣
でも母も家にいないし帰ってもな〜っと😭
プチ家出😳?
そんなイメージないので驚きです😲!!
ケンカするイメージがわかないですよ〜🤗

どう思います?
チョコのとこだけ食べてるんですよ!!
まったく可愛くないですー😕!!
はるか
たまさん、エライ👏
自分は、プチ家出でしたから。

ひなちゃんのかわいいショット📸で
落ち着きましょう🥰
tama0327
@naotomo3451 おはようございます😊

そうなんです!
今までも返事が遅れてくる事は度々あって。でもまぁいいか…大した話じゃないしっと思っていたんですが母の事なのでちゃんと聞いてほしくて。
でも旦那からすると娘と話していた!っと主張してきて。
何よりも娘がいる前で物に当たる行為が許せず。
こんな日にタイミング悪く旦那が有給をとっていたのでどうしようかと考え中です。

最後に…
私もチョコの部分だけ食べたいです🤭
naotomo3451
今日も可愛さと腕白さんが爆発してますね。
美味しい所だけ、一度はしてみたいと思いながら実行できず、羨ましいです(笑) 可愛さで許してしまいます。
喧嘩は有りますよね。特に互いの身内の事となると、微妙になりますね。可愛いお子様の為にも、仲直り早く出来ますように! なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る