見出し画像

奮闘日記

寒すぎ

     おはようございます。


   週末に大量の内職を持ってこられ
    忙しくしていたたまさんです。

    
 土曜日に旦那が娘と出かけてくれたので
    何とか土曜日に終わりました。


      ただ週末が早い…

平日必要最低限の家事しかしていないので
   時間が空いても家事にとられる。


     そして寒がりな私は最近
      公園もサボり気味。


     近所を散歩するくらいです。


        小銭狙い?笑


         笑ってる。


     やめなさい。と言っても

 
        笑ってる。笑



   娘が起きたような声がするので
     ママTime入ります!
 
        では!

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊
まだ寝てるかな☺️?

いや、本当やめてほしいですよー😂
でも、あった😗?なんて手を確認してしまいますが🤣笑

耳つき可愛いですよね〜!
西松屋は安いので助かります☺️
すぐ着れなくなっちゃいますしね😖

ではあと少し、頑張ってきまーす!
tama0327
@chibi015 おはようございます😊

この服可愛いですよね〜♡
可愛い〜😍っと思って最近買っちゃいましたー😊
でもよく転ぶので白は失敗でした😂
271201tokotoko
こんばんは。
ホント、寒くなりましたね~⛄
自販機の釣り銭が出るところ、孫ちゃんも触るみたいですよ(笑)
大人のすることを見てるから、やってみたいのかな?
小さな子の手が届くのは、あそこしかないもんね😆
クマさんのお耳の白いパーカーが可愛いか~🥰
chibi015
くまちゃん?のパーカーかわいいです💕似合いますね😊
tama0327
@naotomo3451 こんにちは😊
私、イベントあんまりしないので一応記念に撮っておきました🤣
しなかった時の為に!笑

本当はもっと撮ったんで載せようとしてたら朝、娘が起きてしまいblog終了したので今度載せるのでまた見てくださいね☺️
naotomo3451
サンタさんと本当に可愛いですね。
良い思い出になりますね。
tama0327
@titan33 こんにちは😊

なんなんでしょうね〜🤣
セルフレジでもやるんですよ〜💦

子供は親の真似するとかよく聞きますがした事ないですからー!笑
tama0327
はるかさん

こんにちは😊

もはや変質者ですよね🤣
あの笑い方!笑

もうすぐ回収に来られるので地獄の始まりです😭
もうやだ〜😢
titan33
あはは、うちも小銭狙ってます〜🤣
はるか
(*^-^*)ゞテヘヘな笑顔が超かわいいですね🥰

がんばり屋のたまさん、頑張りすぎないように 頑張ってくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る