タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

イタリアン ラグジュアリーな 店内で

2012年06月04日 | その他
暗い室内に
スポットライトで
浮き上がったテーブル

ラグジュアリーな店内で
これからどんな料理が
並ぶのか楽しみ

      

時間も早くタマちゃんたちだけ
支配人がイタリアン料理について
くわしく説明してくれる

ワインで乾杯
ちょっとぜいたくな気分で
ひとときを過ごす

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵の町 江戸の風情と 時の鐘 | トップ | 新緑の やさしい空気に つ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグジュアリー !! (KK)
2012-06-04 18:53:31
この言葉・・・
えーっとどういう意味だっけ ?
そう・・豪華な、高級な、贅沢な・・
という意味の英語でした・・
スケッチの雰囲気で多分そうかな?
って感じでしたが・・・
そういう所しばらく行ってないなあ(+o+)
タマちゃんは積極的で・・・
お幸せですね   \(^o^)/
返信する
辞書を引きながら・・・ (タマちゃん)
2012-06-04 19:42:19
KKさん
そうなんです。
お店の紹介にそのように書いてあったけど
タマちゃんもよくわからなくって
辞書を引きながら描いてます。

ステキなところですがインターネットで
いろいろ安くなるところを探して行ってます。
返信する
我が家とは・・・違いすぎる (カフェオレ)
2012-06-04 21:25:26
昨夜は 我が家もイタリアン
焼きたてパンが食べ放題
息子達の胃袋にサイフが悲鳴

ラグジュアリーな夜はまだまだ
先のようです。
返信する
食べざかりのお子さん・・・ (タマちゃん)
2012-06-04 22:30:28
カフェオレさん
食べざかりのお子さんたちかな・・・
質より量の年頃でしょうか。
でも焼きたてのパンを食べ放題は
嬉しいですね・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事