タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

新緑の やさしい空気に つつまれて

2012年06月05日 | 風景
新緑が美しい
さわやかな空気がおいしい

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン ラグジュアリー... | トップ | 五百羅漢 喜怒哀楽の 顔ならぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (evecooky)
2012-06-05 03:30:30
タマちゃんへ
大好きな軽井沢へは毎年秋に行きます。
新緑の美しさも・・1度見てみたい。
パワフルに過ごされていますね。
返信する
紅葉の軽井沢も・・・ (タマちゃん)
2012-06-05 08:18:11
evecookyさん
紅葉の軽井沢もいいでしょうね。
ぶらぶらしながらショッピングして
おいしく食べてますますメタボに・・・
ならないよう気をつけます。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事