タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

吾輩は タマである

2022年07月16日 | 動物




今回もウチワに
絵を描く

ウチワ用の絵と考えないで
いつものスケッチと思って描く
風景でも野菜でも何でもいい

世界にひとつしかない
君だけのウチワ

吾輩はタマである


☆☆☆





涼しい!




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日に 麦わら帽で 陽ざ... | トップ | 夏休み 行ってみたいな よ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不敵・大の字 (しなもん)
2022-07-16 07:39:34
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

天下泰平全く無防備な猫ちゃんその名も名高き
「タマ」であ~る。(=^・・^=)
いたずらにちょこっとちょっかい出してもゴロ
リンと寝返りうつだけで起きません。
人様に可愛がられる猫ちゃんは安心安全を身を
もって知っていますからこの無防備な態度です。
でも可愛いよお~ カワ(・∀・)イイ!!(=^・^=)

★団扇の絵壮観ですね。 
返信する
こんなタマちゃんも・・・ (タマちゃん)
2022-07-16 07:51:52
しなもんさん

ナントいうことでしょう!
無防備なタマちゃん
こんな姿をみなさんに
お見せするつもりではなかったのに・・・

でも、タマちゃんも、こんな時あるんです。
そのまんま、見てもらうのがいいのかな!

でっかい夢を見て、寝転んでまーす。
返信する
Unknown (しなもん)
2022-07-16 10:39:14
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
豪快に無防備に大の字
これってタマちゃん本人様の姿だったとは!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

人間をやっていると”タマ”にはというより
どこかで安心して無防備になれる場所が必
要です。それはおおかたが家です?あれ?
しどけない姿で・・あられもない姿で・・・
緩めないと身が持ちません。(ΦωΦ)フフフ…

★さぁしゃっきっとして午後、予約済み4回目
ワクチン接種に行ってまいります。
返信する
タマ猫 うちわ (Eカクテル)
2022-07-18 10:12:21
タマちゃん こんにちは
先日コメントを投稿したのですが、
送られていませんでしたので再投稿

大の字の猫 楽しいですね
こんな格好をした猫を
初めてみた時、驚きました
猫好きな娘が 昔かっていたので
大笑いしたのが 懐かしいです
返信する
しあわせな家族に・・・ (タマちゃん)
2022-07-18 11:01:31
Eカクテルさん

無防備な大の字・・・
まったく心配していませんね・・・
しあわせな家族に可愛がられているのでしょう。
最高です・・・
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事