タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ひさびさに 歌声はずむ なかま達

2023年07月18日 | 人物





スケッチ仲間の
「浪漫G展」

7月20日まで
京都「みやこめっせ」で
開催中

コロナで自粛していた
なかま達との交流会

久々にカラオケで
元気に歌う
残念ながら歌は苦手のタマちゃん
みんなが嬉しそうに
歌う姿に満足

熱唱するDMさんをスケッチ


みんなから
元気をもらう
楽しいひとときに感謝




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンチキチン 夏をいろどる... | トップ | ふるさとで いつも出迎え ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵筆は陽気♪ (しなもん)
2023-07-19 06:48:40
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
仮面
鬱陶しいマスクを外して思いっきり声を出す。
表情が思わず知らずに豊かになると思います。
「浪漫G展」の熱いお仲間の皆さんの愉しき
かな人生・・・を謳歌して増々意気軒高で!!
合言葉「来年もメッセで集いましょう」ヽ(^o^)丿
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
返信する
マスクしてだんまり・・・ (タマちゃん)
2023-07-19 08:31:09
しなもんさん

はーい、久々に大きな声を出して
年甲斐もなくみんな、はしゃいでいました。
マスクしてだんまりの世界よりは
ずっと楽しい時間です。
これからも長く続くことを期待しています。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事