タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ファミリーで タマちゃんの絵を 見に行こう

2024年01月21日 | 人物



昨年11月
ふるさと島根県出雲市で
タマちゃんの個展
「ふるさと だんだん展」を開催

懐かしい人との
出会いを楽しんだ



親戚のファミリーが
親子4人で来てくれた

元気いっぱいの兄妹
会場内を走りまわる

そのファミリーを描いてくれと
頼まれスケッチした




あまり似てないけど
雰囲気だけ

喜んでくれるかな



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も又 疲れをいやす 飲... | トップ | 寒くても ハダシでかける ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裸足だ (しなもん)
2024-01-22 06:23:04
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

「ふるさとだんだん展」
嬉しくって楽しくって元気いっぱいはつらつ!
じっとしていられないほどの嬉しさが身体中に
溢れていてタマちゃんの絵から飛び出してくる
んじゃないかとしなもん、こちらで身構えた。
わ~~い元気な裸足の脚がキック!!膝が痛い
腕が痛いのしなもんで受け止められるかなって
本気で思った瞬間!!子どものびのびふたり。
大人二人。明るく楽しいご家族カンパーイ(`・з・)
裸足万歳! (タマちゃん)
2024-01-22 08:04:47
しなもんさん

裸足・・・今どき珍しい
いえいえ元気いっぱい
足で感じる地球!!
大げさだけど、裸足が一番いいね。
タマちゃんが子どものころは
外でも裸足・・・当たり前でしたね。
裸足万歳!
裸足は脳に刺激ックス。 (しなもん)
2024-01-22 14:19:41
タマちゃん、
子どものころは外でも裸足・・・
当たり前前でしたね。
「ね」、としなもんに同意を求められても
困ります。運動靴やビロードの靴はいてま
したから・・(*・ω・)/ハーイそれで「当たり前
でしたねの”ね”はいりませんでしたね(笑)
ごめんなさい。でも裸足大好き。足指自由
にじゃんけんぽん。ヽ(^。^)ノ

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事