タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

寒くても ハダシでかける 元気っこ

2024年01月22日 | 人物





昨日、紹介した
ファミリーの兄妹

寒さなんか
吹っ飛ばせと
笑いながら
ハダシでかけまわる

名前を教えてもらうと
「充生」くんと「朱叶」ちゃん

はて、さて
最近の名前は
読み方もわからない

何て読むのと聞いてみると
「みつき」くんに
「しゅうか」ちゃん





その調子で
いつまでも元気でね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーで タマちゃんの... | トップ | めでたいと おせち料理に ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風の子 (しなもん)
2024-01-23 06:52:43
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

裸足で転げまわって遊ぶみつき君としゅうか
ちゃん、出雲の風が名前をしなもんにも届け
てくれたよ。でもそんなことおかまいなしさ、
半ズボンから元気な脚がとびだして駆ける駆
ける風の子が駆ける。遊そぶあそぶ鬼ごっこ。
風がフードを膨らませ空を飛ぶぞ~~遊ぶ遊
ぶ風の申し子みつき君としゅうかちゃんあはは
あははあはは屈託のないふたりあははあははは

あした天気にな~~~れ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
笑い転げて・・・ (タマちゃん)
2024-01-23 08:18:34
しなもんさん

何が楽しいのか走り回りながら
笑い転げています。
タマちゃんのスケッチを見てくれたかどうか
本人に確認していないので・・・
わかりませんが、幸せな時間ですね。

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事