タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

お笑いの いくよくるよも 天国に

2024年06月04日 | 人物




ブログの原画を整理してたら

「今いくよくるよ」
スケッチが出てきた

2012年5月
吉本興業100周年公演を
なんばグランド花月へ

ビール片手に
合間合間にスケッチする
あっという間の2時間

お腹かかえて笑いっぱなし

疲れがスーッと抜けていった

そんな
いくよちゃん
くるよちゃんも
今は天国

あちらで
お笑いしてるかな



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖畔 なぎさスケッチ ... | トップ | 獲物ねらい 息をひそめて ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusami)
2024-06-04 07:47:54
おはようございます

祇園祭の時に いくよくるよさんをお見かけしたことがありました
賑やかな様子で オーラがありすぐにわかりました
懐かしいです(^^)
返信する
奇抜な衣装で・・・ (タマちゃん)
2024-06-04 08:28:14
fusamiさん

おはようございます。

あの奇抜な衣装で舞台を走り回る姿に
笑いと元気をもらいました。
返信する
どやさ (しなもん)
2024-06-04 14:07:33
タマちゃん様
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

舞台に出てくるだけで面白かったです。あの賑
やかな衣装もちっとも嫌味じゃなくて可愛くっ
て「品」がありましたしね。先に天国へ行かれ
たいくよちゃんも首に青筋立ててどうしたん?
とかばっちりお化粧のいくよちゃんをまつ毛パ
タパタさせてとか言いあっても自然な感じで楽
しかったなあ・・・そして漫才コンビにもって
こいの見た目の体形の差。凸凹名コンビでした。
★改めてご冥福をお祈りします★

★教室から(*>∀<*)ノただぃま★です。
返信する
ボケとツッコミ・・・ (タマちゃん)
2024-06-04 14:48:09
しなもんさん

漫才の魅力ははボケとツッコミのコンビ
会話の掛け合いが笑いを生み出してくれますね。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事