タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

赤い服 おゆうぎ会で ニッコリちゃん

2024年06月02日 | 人物




OTーB教室のAJさん

可愛いお孫ちゃんを
描いている

保育園のおゆうぎ会
みんな同なじ赤い服で
にっこりポーズ

AJさんは
顔だけアップで


タマちゃんは全体のポーズが
可愛かったので
全身を描く

☆☆☆








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天に スッキリしない 梅... | トップ | びわ湖畔 なぎさスケッチ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんたろうくん・ハグハグ (しなもん)
2024-06-02 09:09:53
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
笑いの連鎖
6月の風がゆれてるよ、しなもんのところ迄
笑いが伝播してるよ。笑いでころげてゆれて
りんたろうくん。大好きだよ。先日漫才師の
くるよちゃん(いまくるよさん)の訃報があ
ったばかり、ですがはた再来かなり切ってノ
リノリ、ノリノリ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
りんたろうくんお笑いの素質充分ありですね。

ふんわりふくらんだ風船の様な衣装に可愛くリ
ボンが笑ってにっこりほっぺのりんたろうくん。
りんたろうくんがそこにいるだけでみんな愉快
で幸せになるムードを具えているのは生まれつ
きかなぁ…周りの人たちに可愛がられてすくすく
伸び伸び育っているからだな。大好きだよ、しな
もんハグハグしちゃうよ!カワ(・∀・)イイ!!な。
返信する
最高の笑顔・・・ (タマちゃん)
2024-06-02 09:17:14
しなもんさん

みんなで同じ赤いドレスを着てお揃いのポーズ
無邪気な最高の笑顔が並びます。
こうしてみんな大きくなっていくんですね・・・
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事