タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

湖北にも 桜舞い散る 花吹雪

2010年04月23日 | 風景
少し遅めの桜も
花吹雪となり
道はピンクのじゅうたん

車が通るたびに
舞いあがる
奥びわこドライブウエィ

湖北にも
いよいよ新緑が
鮮やかに

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズフェス お寺も酒屋も... | トップ | ひっそりと 町を見守る 赤... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湖北の春 (ひろひろ)
2010-04-23 22:17:23
"走りさる タイヤの後を 追うさくら"
湖北の冬は長く厳しい
それだけに春の彩りは 
より鮮やか・・・
名残りのさくら 新緑 
とりどりの花々
すべてが
春の歓びを謳っているようです
返信する
いろんな桜の変化を・・・ (タマちゃん)
2010-04-23 23:13:26
ひろひろさん
今年は変な天候のせいで
いろんな桜の変化を楽しめました。
桜と雪、桜と新緑など
今まで見たことのない不思議な世界を
ちょっと考えさせられましたね。
返信する
楽しい仲間 (あんみつ姫)
2010-04-24 23:24:31
 
 “奥琵琶湖  旅の仲間に 歓喜の花びら”                                       素敵な場所は 雨が降っても良し、晴れても良し。     変な天気もなんのその。                 日本にはまだまだ行きたいところが いっぱい。      また、教えてね。
  
返信する
近くにもいろいろ・・・ (タマちゃん)
2010-04-25 06:51:43
あんみつ姫さま
海外にも行きたいですが
日本国内にも、いや近所にも
行ってみると楽しいところ
癒されるところがいっぱいありそうです。
もっと目を開いて見つめてみたいですね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事