タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ジャズフェス お寺も酒屋も みな参加

2010年04月22日 | 静物
お寺も酒屋も
駅もガレージも
25か所の特設ステージ

みんなで盛り上げ
みんなで楽しむ
びわこジャズフェスティバル

酒屋にはJAZZレッテルも
しぼりたて原酒に
誘惑されて
1本買っちゃった

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町中に 元気あふれる ジャ... | トップ | 湖北にも 桜舞い散る 花吹雪 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒 (☆まゆみ☆)
2010-04-22 21:56:23
[しがさくら][近江酒造]ですか~
 覚えました。
 私もたまにお酒が飲みたくなることがありま  す。
 機会があったら買って飲みたいですよね。

  先日は[梨マッコリ]←ネーミングに魅かれて買 いました。
 他に梅酒が好きです。
 
返信する
去年の事思い出します (yume)
2010-04-22 22:01:46
そういえばお寺さん境内でジャズを演奏してるのを見てビックリしました
えぇ~だってお寺さんだよ~って(笑)

酒屋さんのガレージもそのままステージでしたね
小学校の中庭もジャズでした
城跡も皆さん個人の手作りのお店が並んでて楽しかった^^
沢山のオーケストラも外で迫力ありました

来年は是非行きたい(*^^*)

あぁ~思い出した
ここにUPしてます 良かったらご覧ください
http://blog.goo.ne.jp/yume_color_/c/0bac86012419394698dbeac0ea41f46f
返信する
試飲で飲み放題・・・ (タマちゃん)
2010-04-22 22:34:42
まゆみさん
お酒がお好きなようですね。
いろんな銘柄が一杯でどれがどうなのか
よくわかりません。
出雲ワイナリーで試飲するワインのように
いくらでも飲み放題だと
ついつい飲みすぎちゃいますね・・・

返信する
来年はぜひお越しを・・・ (タマちゃん)
2010-04-22 22:39:25
yumeさんの
アングルで見ると楽しいですね。
タマちゃんも去年行ってました。
町中に流れるジャズ演奏
ホントに体がウキウキしてきます・・・
来年はぜひお越しください。
返信する
こんばんわ~ (Unknown)
2010-04-23 00:17:56
しがさくら ピンクで
美味しそうなお酒ですね~

飲み放題ですか~
出雲ワイナリー 思い出しますね

お酒飲みながら ジャズ聞きたい・・・
楽しそうですね
返信する
いいですねぇ~ (ベル)
2010-04-23 01:38:32
お酒の瓶と とっくりと おちょこ

いい雰囲気ですねぇ~
返信する
消えてました (fusami)
2010-04-23 07:21:52
昨夜のコメントに 名前が消えてました
今気ずいてびっくり・・・
上から 5番目です
お恥ずかしい~・・・よろしくお願いします!
返信する
酒蔵コンサートで・・・ (タマちゃん)
2010-04-23 17:30:11
fusamiさん
名前がなくてもなんとなくわかりました。
ワイナリーって出雲ワイナリーでなく
島根ワイナリーでしたっけ・・・
だんだん物忘れがひどくなってきたようです。
以前酒蔵でのジャズコンサートを聴きましたが
ビール瓶ケースに座り新酒をいただいて
ジャズを聴く。最高でした・・・
返信する
一杯いかがですか・・・ (タマちゃん)
2010-04-23 17:32:16
ベルさん
なんとなく飲みたくなるでしょう・・・
一杯いかがですか。
返信する
ワイナリー! (fusami)
2010-04-23 22:08:23
島根ワイナリーでした

ほんと ものの名前が出てこなくなりました~
でもパソコンは便利ですね!
すぐに調べられます
そういう努力している間は
ボケないそうですよ

タマちゃんのように 好奇心旺盛な人は
そんな心配いりませんね
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事