タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

手をかけて 子供育てる かのように

2010年12月15日 | 静物
やっと出来上がったと
喜ぶタマちゃんママ

ずいぶん手間暇かけて
出来上がるカバン
子供を育てるときのように
愛情をこめて作る

最近はかなり仕上がりにも
満足の様子
ものをつくる喜びは
元気をつくりだす

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [びわ湖観光特派員ブログ 8... | トップ | フルートの 音色が光る コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い手提げ (yume)
2010-12-17 16:28:26
タマちゃん この絵を見てるだけでも
手の混んだ作品と見えます

心を込めて丁寧に作られたんですね

ほんわか暖かそうな手提げです♪
返信する
すごく喜んでいました・・・ (タマちゃん)
2010-12-17 17:40:16
yumeさん
ありがとうございます。
毎晩遅くまでかけて作ってましたので
出来上がった時はすごく喜んでました。
かばんがいくつもできましたよ。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事