タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

この春に 久しぶりの スケッチ展

2023年01月06日 | 展覧会




ブログ
「タマちゃんのスケッチブック」を
始めて16年になる

コロナでしばらく
展覧会も自粛してたけど

思い切って
「スケッチ展」をやることにした

ブログで描きためた
スケッチ数千枚

2011年の
ブログ10周年のスケッチ展


それ以上にいろんな形で
沢山の方に見てもらいたい

勤めていた会社の仲間の作品
「ボトルシップ」も
一緒に展示する



詳しくは、このブログで
順次紹介するので
お楽しみに!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング たねやのケー... | トップ | 残りもち 甘くいとしい ぜ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始動 (しなもん)
2023-01-06 07:27:33
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
『集大成』
歩いてきた道これから行く道どんどん開いてゆ
くタマちゃん様。春、4月には壮大な「タマち
ゃんのスケッチブック」16周年記念展が開催さ
れるはこびとなり心からお喜び申し上げます。
☆おめでとぅ♪(祝'16`d)☆゚。+。ございます。
信楽の狸どんが(笑)ここで順次案内の役を致
しますので乞うご期待!(^。^)y-.。o○

会場の「かわらミュージアム」以前タマちゃん
ブログで紹介されていた箏があったのでは?と
記憶のそこにカーソルが。・・・東大寺の建立
の時の瓦造りをある本で読んで知ってから瓦に
興味があったしなもんでしたから一度訪れたい
なあと思ったしなもんでした。が、思っただけ
で実際には実現はしておりません。ァィ(。・Д・)ゞ
返信する
しなもんさんのお越しを・・・ (タマちゃん)
2023-01-06 08:24:55
しなもんさん

久しぶりのスケッチ展・・・
地元になった近江八幡で
八幡堀の春、初夏のさわやかな空気のもとで
沢山の方に見てもらえたら幸せです。
もちろん、しなもんさんのお越しを
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事